ナナ家の四季 「冬」 2016/12/25(Sun)

はやくもなゆろくさい画伯の新作です。

ナナ家の四季「冬」-S

『 ナナ家の四季 「」 』

春夏秋冬4部作の3枚目になります。

ナナ家の四季「春」-Sナナ家の四季「夏」-S

過去記事 » ナナ家の四季 「春」 / ナナ家の四季 「夏」


コタツとストーブにおびき寄せられて、ナナ家ファミリーが大集合です。
雪やこんこんあられやこんこん、アキは喜び庭駆け回り、ナナはコタツで丸くなる。
オジーは両手に花のボス&オバーに挟まれて得意げです。
ハルナツは顔面こんがり焼いて幸せそうです。

諸々の都合により、「秋」を飛ばして一気に「冬」です。許せ。
クリスマスに間に合うように猛烈に急いでくださったのです。
何と届いたのが24日。
ナナアニも猛烈に急いでスキャンして、記事更新です。 (ぜえぜえ。。)

今回はクリックすると大きな絵が開きます。
でもなゆろくさいさんの所も見に行くべし。 (←誘導)
なにとぞ絵の感想コメントもどしどしくれくれ詐欺。

なゆろくさいさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ところで今回が今年最後の記事になります。
もう1回くらい更新しろー、という抗議は受け付けておりません。
次回は元日に予約投稿で新年の挨拶予定、
そのあと通常更新に戻ります。

本館の記事の取り込みは年明けからボチボチと・・・ (←遅い。)

みなさま良いお年をお迎えください。



mogu07
大きさ的には隠れることも可能なはずの葉っぱなのですが・・・
どうしても周りにみんなが集まってしまうナナでした。

ちわわん
なんとも愛しい日々なのでした。。。。

衛生班長
出し惜しみなどしておりませぬ。
全てはナナアニがポンコツなせいなのです。
埋もれた写真が多すぎてもう埋もれそうです。。

かまど猫
りんた小屋の広告にびびったナヌアニです。
門の中にも外にも優しいやつらしかいなくて。

くぅなつママ
白々しくて笑えるハル坊です。
閉めるといったら閉めるナナアニです。
いつ気が変わるかは分かりませんが。



関連記事

コメント

No title

みんな揃ってて素敵〜
それぞれが気持ちよさそうに過ごしてる姿、とても
幸せな作品だわ。

No title

す、すごい!!
これはなんていうか、ナナアニさまのコメント通り
大集合!
なんたってアキさんまでいるんだからそれは凄すぎる。
なんだか私まで息切れしてきたような??
いつか是非ともナナアニさまも絵に入れてもらってください。

No title

なゆろくさい画伯
冬図
すごいいい絵です。涙出てくる。さいこうやね。絵っていいね。
掃除するといいことあるね。えらいぞナヌアニさん。

No title

どれもかわいいですが冬は暖かみがあって
見ているだけで頬が緩みますね(^_^)
何だか私まで幸せを感じます。
疲れだ身体にしみこむ~

ゆぱも寝返りをうちながらテトーやうたに寄っていきます。
さりげな~く寝返っているふりをしていますが
完璧に3~4回目には目的ブツにひっついています。
そして怒られています(^_^;)

ほんわか素敵な絵ですよね😊

今年も残すところあとわずか、大掃除…にネコの手借りたいところです。

ふゆ

いつ見ても素敵な絵ですね~なゆろくさい画伯、すばらしい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
ナナアニさまがうらやまうらやまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのニャンズ今年も相変わらず仲悪かったのでせめて絵の中だけでも仲良しの図を描いて欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。
ナナアニ家は今年も相変わらず仲良しでホントうらやまうらやまです。(←くどい!)

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もまたナツちゃんハル坊アキちゃんの仲良しさを見せつけてくださいませませ(*´▽`人)♡
ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいฅ^•ﻌ•^ฅ

No title

いつも楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
出来ましたら来年も頑張って下さったら
かなり嬉しいyamamiさんです(^-^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する