腹見せナツ 2018/10/27(Sat)

181027A

こちらをポワーンと見つめているナツ。


181027B

転がってきました。 (う~ん)


181027C

これは腹を触れということなのでしょうか…?


生後1ヶ月(2012年10月)の小毛玉写真です。
相変わらず見つめすぎ&腹見せすぎなナツ。
2枚目の破裂しそうな腹とガニ股な膝が何ともいえませぬ。。


~ おまけ動画 ~



毛づくろい中も腹を見せびらかしております。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


※おしらせ※
いつもナナ家の毛玉たちを描いてくださるなゆろくさいさんが
2018年・第20回にっぽん招き猫100人展に出品しています。

なゆろくさい招き猫

締め切り間近(10月31日)、気が向いた方は投票しろしろ詐欺。
投票ページ » Welcome to Japan 世界のみなさまおいでよ日本へ



平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

拡散希望★兄弟猫の遺棄【千葉県柏市沼南公民館】 | ぽちんち




mogu07
ナツハルの首の角度に夢中感が現れてます。
外の眺めも楽しいし、ハルをいじるのも楽しいのです。
現在のナツハルはエンガワ余り放題です…

衛生班長
お尻の平たさには定評のある民族です。
外を通る車や人の動きを目で追ってシンクロするようです。
脚立を使えば外からの写真を撮れないことはないのですが…

ヒデ ランちゃん
ありがとうございます。
更新がまばらなので6年といっても記事の量はスカスカなようです。。
ランちゃん回復祈願の念を送っておきます。 (む~ん。。)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃんの愛らしいお腹(*´д`*)
もちろんガブリなしで触らせてくれる....の?

No title

ええー‼️
お腹を舐めるナツさんの色っぽいこと!!
生後1ヶ月とは思えないなぁ。
大きくなってからは色っぽさが消えた…かな。

No title

ナナアニさんへ

こんばんは

子猫さんは色んな表情があってかわいいですね。
子猫さんのときが一番可愛いかな?

ランちゃん回復の念、きっちりと受け取らせて頂きました。

No title

ナツちゃんの腹見せは触っても大丈夫なんですか?
なみは私に腹見せするのに触ると噛みつかれます(^_^;)
そして逃げられます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する