届かない(◎◎) 2018/10/15(Mon)

181014A

テーブルの下から…


181014B

覗くチビハル (◎◎)


181014C

まだ背伸びしても届かないのです。



前回のアンケートは 「3.一瞬であげてしまう」 の圧勝となりました。
やはり皆さん甘い、いや弱い?

そして今回も目がまん丸すぎな (◎◎) (◎◎)
生後1ヶ月(2012年10月)の小毛玉写真です。


ナナ家伝統(?)の着席&テーブル下の隠し撮り。

090924C

その起源は十年以上前のボス&オジー写真までさかのぼれます。
(十年以上前から何やってんだかナナアニ。。)

しかしまだテーブルに届かない小毛玉たちは、

130706A

ナナアニの膝の上に着席でした。

やがてすくすくと太く大きくなり、ナナと並んで着席するように。

131019A
131012D

恒例(?)の伸びた脚の隠し撮りもこの通り↑


そんなナツハルの着席の歴史(の一部)、おヒマな方はどうぞ↓

過去記事 » 着席中 / 続・着席中 / 恒例の着席中
 / 3回目のもう1年 / 別館セーフ広報
 / 目で追う毛玉たち 2 / さかなさかなさかな / 着席命令!


いったい何枚同じような写真を撮っているのか…


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 


※おしらせ※

いつもナナ家の毛玉たちを描いてくださるなゆろくさいさんが
2018年・第20回にっぽん招き猫100人展に出品しています。

気が向いた方は投票しろしろ詐欺。
投票ページ » Welcome to Japan 世界のみなさまおいでよ日本へ



平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

拡散希望★兄弟猫の遺棄【千葉県柏市沼南公民館】 | ぽちんち




mogu07
瞬殺1号、ナツハル強し。
ハルのぺろりもですが、ナツの微動だにしない見つめっぷりもプレッシャーです。

ジョニママ
瞬殺2号、ナツハル無敵?
なんでも…では、ごはん、抱っこ、じゃらし、ブラッシングのフルコースで。

太っちょねずみ
皆さんが瞬殺される中、7秒も粘る太っちょねずみさん最強です。
それでは頑張って7秒間身悶えましょう。
過去記事も貼りましたので存分に身悶えしてください。

ヒデ ランちゃん
瞬殺3号、ナツハルの連勝が止まりません。
ぺろっと舌がはやくくれくれと催促してるようです。

衛生班長
ゆっくりできて良かった…などと言ってたらどんどん遅くなって行きそうな。。
瞬殺4号、ナツハル全勝です。
伝統の着席ですが、あきぞうはデカすぎて着席できないようです。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

じわじわと出てくる
ちびはるちゃんたまりません。
自分の可愛さ知っている小出し具合(๑•̀ㅂ•́)و✧
ああ、なんと可愛いのでしょう。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そして舞台裏のような足だけ
これも最高ですね(^_-)-☆
むちむちとした太ももからの細い足
変態爺のようなまなざしで見てしまいました(゚∀゚)アヒャ

No title

もうこんな可愛い姿!反則技以外のなにものでもない!
まぁ~今日はかわいいハルちゃんのお陰で
疲れが吹っ飛んだから許すけど~

投票しろしろ詐欺でまんまとポチッ(笑)

No title

ほ~んと、いっぱい撮っていますね。
私でも同じようなショットは何度でも撮ります。
だってかわいいんだもん(*´з`)

脚の写真になぜほっこりするかというと、
短いから(笑)。
かわいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する