小毛玉襲来6周年 2018/10/01(Mon)












































































































2012年10月、ナナ家に小毛玉が襲来してから6年がたちました。
記念に恒例のナツハルスライドショーをお送りします。

枚数が多すぎるので、極度におヒマな方だけ最後まで見ましょう。

121026A

1枚目はこの写真↑からスタートしてるので、これが出たら一周完了の合図です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


※おしらせ※

いつもナナ家の毛玉たちを描いてくださるなゆろくさいさんが
2018年・第20回にっぽん招き猫100人展に出品しています。

気が向いた方は投票しろしろ詐欺。
投票ページ » Welcome to Japan 世界のみなさまおいでよ日本へ



平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金(Yahoo!基金)

拡散希望★兄弟猫の遺棄【千葉県柏市沼南公民館】 | ぽちんち




台風が過ぎ去ったと思ったらまた次の台風が発生してます。
皆さん、台風の被害は無かったでしょうか。
ナナ家は無事です。
近所の交差点のカーブミラーが根元から折れてたぐらいでしょうか。
襲来するのは台風でなく小毛玉ぐらいにしてほしいものです。


ヒデ ランちゃん
背脂は健康の証し!と考えるわけにはいかないでしょうか。
ダメ?お医者さんに怒られるでしょうか?

衛生班長
背もたれにまたがっているときのナツは3割増しほど男前です。
アキを抱っこするとナナアニが足腰を痛めそうです。。
ハル、6年で成長しすぎです。

mogu07
ここ以外でブラッシングしようとしても背もたれに走って行きます。
アキは上から来ようと下から来ようと通さない気です。
丸いと言うと可愛らしいですが、丸いというより太い...かもしれない...

yamami
ナツもけっこうズッシリしてますが、ハルはそれ以上にズッシリなのです。
なみさん見かけによらず重量級??
アキはわりと上手にボヨンボヨンと階段を下ります。

belle
厚みも幅も増しているということはつまり太…
いや元気ということですね!たぶんきっと…



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

6周年おめでとう!
あんなに小さかったのに、立派になって....
ナナちゃん大好き!が溢れてるわ〜
ちょろちょろっとしたお尻尾、ぽんぽんなお腹
どれをとってもたまらない〜〜
また1年、元気に幸せに過ごせますように!

No title

どうせなら大画面で見たい…
そして、この果てしなく長い?動画が出現したということは
たぶんしばらく更新がないのではなかろうか…と心配に。
動画が、ゆっくり見ますね。
ありがとうございます。

No title

ナナアニさんへ

こんにちは

6周年おめでとうございます。

暇だったので最後まで見ました。
結構な枚数がありましたね。

ドクターに言わせると、背油も油だそうです 笑
今はふくよかなお二人に拍手。

No title

こんにちは、6周年、誠におめでとうございます。
ただただもう、かわいいなああ、、、の連続です。
座卓の下から脚だけのなんてもう、
身悶えしてしまいましたよ。
新しい一年も元気で楽しく、
そんな毎日がでるだけ長く長くいつまでも続きますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する