2回お休み (4月47日) 2018/05/17(Thu)

性懲りもなくお休みです。
シリーズ「目で追う」動画をどうぞ。


着席中の毛玉たち。 (\斜め\ )



完全にシンクロしております。


手を動かすと見続けます。



ハルはちょっと眠そう。


はたして窓を拭いているのか、



それとも毛玉たちに見せているのか。



過去記事 » 目で追う毛玉たち 2 / 目で追う毛玉たち
 / 窓ふき?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


5月病とは?


5月2日、オジーが宇宙に旅立って8年
5月1日、ボスが宇宙に旅立って6年
5月29日、ナナが宇宙に旅立って4年

なぜ5月に集中?
しかもなぜ2年おき?
(ちなみに2年前の5月はナナハハが救急車で運ばれて入院しました。。)
そして今年は偶数年・・・

5月に色々ありすぎてブログを休みたくなる。
それを一般的には5月病と言うらしいです。 (←違う?)
以前それでまるまる一ヶ月ブログを休んだことも。

というわけでナナ家には5月は存在しない!
4月は61日まであってその次は6月だ!
あと2週間やり過ごせばこの流れは変わるはずだ!
ということにしつつ、次回こそ通常更新したいと思うのでした。





関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

シンクロ可愛い〜〜
窓拭きもいつまでもしていたくなるわ〜
ゆっくりお過ごしを....

No title

これだけ5月に集中しちゃうとそりゃゲンも担ぎたくなりますよね(-"-)
ゆっくりお休みくださいm(_ _)m

シンクロキョロキョロかわいかったです(*´ェ`*)
これぞ多頭飼育の醍醐味ですね(*´ェ`*)

No title

フフフ、何度見てもかわいいわ。
成長が行きつ戻りつでも充分楽しめます🎵
あと10ほどで通常営業ですね。
それまでにはこちらのネット環境を整えねば。
原因は大元らしいので連絡待ち中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する