寝相フリーダム 5 2018/03/12(Mon)

180310A

おやすみ中のハルと、カメラが気になってしまうナツ。


180310B

寝返りをうつハル。


180310C

ナツの顔面を突っ張ってます。 (ぐいぐい。。)


180310D

そんなハルは枕にしてしまいましょう。 (ずっしり。)


生後1ヶ月(2012年10月)の小毛玉写真です。
前回に引き続き、しつこく小毛玉寝相シリーズです。
今度こそ最後です、次回は違うはずですきっと。

寝相だけでなく、ハルのつやつやピンク肉球祭りも同時開催です。
ナナアニ的には顔面を押されているナツのぶ然とした顔がとてもツボです。
自由気ままなハル、あきらめ顔のナツ、
最後にはナツがハルを枕にするまでがお決まりの流れです。

というか最後のハル、息できてるのか・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


mogu07
抱きしめ寝?しがみつき寝?は安心感がありそうです。
一緒でよかったねナツとハル・・・ (しみじみ)

ヒデ
寝てるともうぬいぐるみですが、良く見ると呼吸でお腹が上下してます。
たまにピクピクけいれんします。
海ドライブも砂浜散歩も気持ちよさそうです。

衛生班長
小さいのに騒々しい小毛玉たちです。
小毛玉写真が多すぎてもう把握不能になってます。
検索してみました・・・小野みゆきさんのCMでしょうか?

yamami
ナツは普段から目つきが鋭いですが、この写真はいつもとは違う怖さが・・・
うーたんとゆーくんが並んでいる間になみさんがぐいぐい割って入り
川の字になって寝る、というのが理想の状況です。頑張りましょう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

検索ありがとうございました。
そうです、その女性のです!?
私も検索かけてみました。
もちろん3.11です。

生後一ヶ月の大きさって一体どれほどなのでしょうか。
みゅうが二ヶ月でやって来たときでさえ
小ささにびっくりしたのに生後一ヶ月。
肉球も一ヶ月分小さいのでしょうね。

No title

ハルちゃんの肉球は全てピンクなんですか?
背中や顔に柄があるから肉球にもあるのかな~って
思っていました。
なみの肉球は黒ピンク柄です。
赤ちゃんの頃って指の肉球と手の平の肉球がよく開いて
離れているのがツボです。
そこに指を突っ込んでチビッコに怒られる、、、、
これがまたたまらない(笑)

No title

ナナアニさんへ

こんにちは

子猫さんの可愛さは、いつまで見ていても飽きないものです。
無邪気な天使ですね。
シャーッとやると悪魔さんですがそれもまた可愛い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する