行列の出来るブラッシング 2017/11/13(Mon)

今日も背もたれでブラッシング待ちのナツライダーですが、

171113A

後ろにちらっと黒いシイタケらしきものが?


171113B

やはりいましたアキしいたけ。 (ひょっこり)


171113C

アキもブラッシングはまだかと待っております。


・・・ところでハルは?



171113D

遅刻したハル、慌てて駆けつけました。 (↑真剣な表情)


前回は揃って待ってましたが、ハルはわりと遅刻します。
ナツもアキもとっくにブラッシング終わった後で、
寝過ごしたあ!と小走りで駆けつけ、
ブラッシングしてくれい!と鼻を膨らませて詰め寄ります。

ところでハルよ、ナナアニの足に爪を立てないでおくれ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


※拡散希望
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』の
チビ太ママさんが大変そうです。
こちらの記事を見てくれくれ » 緊急! / 続報




mogu07
楽しみなブラッシングタイム+背もたれブームでこうなりました。
アキ視線も気になりますが、アキ鼻息もブフォーとすごいです。

ヒデ ランちゃん
ナツハルはシンクロしがちな姉弟なのです。
ランちゃん冬になって雪でも降ればさらに元気に駆け回りそうですね。

衛生班長
人気のブラッシング術は企業秘密です。
そういえばオジー&姫君&マメ様も行列を作ってたりしました。

yamami
隙あらばお尻を嗅ぐ、それがハルのやり方なのです。
お察しのとおりアキは鼻息がフゴフゴ言っております。

孝ちゃんのパパ1
逃げるどころかブラッシングしろと要求してきます。
接続順調で何よりです。

孝ちゃんのパパ2
あれ、デジャブ?

孝ちゃんのパパ3
なるほど、そのうち気が向いたら消しておきます。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ニカッと笑顔のアキちゃん、可愛い〜
そんなアキちゃんを嗅ぐナツちゃんがすごく小顔に見えるわ....
遅刻したのにイカ耳〜
遅刻じゃない、待つのが嫌だから寝てたんだ!と言わんばかりの
お顔だわね(笑)

No title

アキさん、女の子なのにしいたけだなんて…( ̄∀ ̄)
せめてマツタケと言って…

ハルくんはやっぱりいいですね。
祭りが終わった後に起きる男!!
ぽぽ隊長みたい。
甘えている顔もかわい〜。
爪とぎはナナアニさまの足で爪とぎの場所でしてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する