見下ろし毛づくろい 2017/09/13(Wed)

170913A

またしてもテーブル上に陣取るナツハル・・・


170913B

ハルを舐めるナツ。


170913C

お礼にナツを舐め返すハル。


170913D

僕が私がの舐め合いに・・・


170913E

ぶはっ!


乗ってはいけないはずのテーブルはもはや毛玉の陣地と化しました。
最後のハルのぶはっ!は舐めすぎて息が詰まったのか、
それともナツの耳が臭・・・いやそんなはずは。


黒くて見づらいナツの表情を特別に拡大。

170913F

口を「へ」の字に踏ん張る舐められナツ。


170913G

舌がちょろっと出っぱなしのナツ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


ナツハル5歳へのお祝いコメントありがとうございました。

mogu07
それはつい何回か前が小毛玉記事だったせいもあるかもしれません。
見下ろされ続けてもう5年なのです。

ししゅうねこ
あっという間の5年でしたが、
5年間ずっとラブラブだったような気がします。

衛生班長
大毛玉小毛玉シャッフル制で年齢を分かりづらくしております。
コメント抜きでも面白いナツハルなのです。

孝ちゃんのパパ
大毛玉小毛玉シャッフル制に狙い通り惑わされてますね。
体重7kgのミルキーさんの写真を近々見れることをとても期待しております。

yamami
何故だか兄妹というより姉弟感が強いナツハルです。
距離が離れていく前にさり気なくさり気なくくっつけましょう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっかりナツハルさんのお立ち台と化したテーブル。
これからはここで写真を撮りさえすれば
記事に困らないかも!?
この2人を見ていると、うちも欲しくなる〜〜💕
でも、今でいっぱいいっぱいなので我慢なのだ😅

No title

ナナアニさんへ

おはようございます。

ナツちゃんもハルちゃんも定位置ですね 笑
いつ見てもほのぼのとしていて可愛いですね。

ヒデジイジの同級生はもう定年退職して悠々自適の生活をしているやつもいますが、わたしはまだまだ働かないといけません 悲

かみさんと子供たちからは死ぬまで働いて貢物をしろといわれていますが、元気なときはよいのですが寄る年波で疲れているときは時々ため息が出ることがあります。
そんな時救いになるのはやっぱり「ランちゃんの笑顔」ですね。

過保護のかほこ~今日で最終回です。
少し寂しいような気がします。
あまり好きなテレビ番組がないので…

ごぶさたです

ご無沙汰しています。
ここにくるといつものナツちゃんとハル坊、アキちゃんの姿が見られてホッとします。

昨日の台風18号はすごい風でした~ナナ家付近は大丈夫でしたか?
ご無事をお祈りいたします。

うちのナツは奇跡の復活ですっかり元気です。あんなにもうだめかと思っていた時期が嘘のようです。
これもナナアニさまはじめ皆様のパワーのおかげです。
改めてありがとうございました!
お休みされているとのこと。お大事にしてくださいね。ではまた。

我が家の仲良し…てばなく、仲悪三匹。
舐め合いはせず、舐めとんのんか!ゴルァ!
の方が多い毎日…
仲良しが、心底羨ましい…

No title

我が家の子たちも、
オス猫同士がテーブルの上でなめあうことがあります。
一番人なれしてる子たちだからかも。
1匹は7kg1匹は5.5kgのオスどうしのなめあい。
レスリングではありませんよ。
なめあいです。
ご飯を食べるテーブルが猫の敷地化としていきます(^-^;

ナツハルちゃんたち、なめあって、
仲良しですね。確かに、
ハルちゃんのブハッは気になる…(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する