見下ろし大毛玉 2017/09/03(Sun)

170903A

テーブルの上を占拠したナツハル。


170903B

乗ってはいけないと言ってるのに・・・


最近小毛玉ばかり続いたので、久々の大毛玉です。
(小毛玉ばかり続いた理由は・・・気分です。)

大毛玉は大毛玉でも少し大きすぎないか・・・?
アゴのあたりとか、鳩胸すぎる胸板とか・・・
まあ、あまり考えないようにしましょうそうしましょう。

ハルは相変わらずテーブルのヘリのギリギリに手を置いてます。
一枚目のナツは相変わらずカメラを気にしてます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


殿下、姫君、マメ様へのお祝いコメントありがとうございました。
殿下&姫君兄妹は2009年から2011年まで、
マメ様は2009年から2010年までナナ家で預かっていた猫たちです。
ナナグラフ本館(旧ブログ)に登場していました。
お別れしてからもう6年と7年が経つので3猫を知らない方もいるかもしれませんね。

mogu07
ナツはカメラを意識していたのではなく、
ひょっとしてナナアニに助けを求めていた・・・?

ヒデ
福岡にはちょっとだけ住んでいたことがあります。 (記憶はもうあやふや。)
毛色だけでなく性格も個性豊かな猫たちでした。

衛生班長
ハルは自分も入りたいとナツにちょっかい出したのでしょうか。
そして一度入ったが最後、袋を着たままダッシュです。

yamami
ナツは気にしてるようですが、ハルは夢中でカメラどころではないようです。
すみません説明不足でした、期間限定の預かりで合ってます。
戻った先の家で今もご健在というお知らせでした。

belle
みんな誕生日が不明なので、保護した日が記念日です。
隠れるのも楽しいし、外から見てもいかにも怪しくて楽しいのです。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

乗ってはいけないと言いつつ、下から撮影するななあにさん☆
下からアングル良いよね!
ムキッとなってる感じがまた可愛い〜

No title

ナナアニさんへ

おはようございます。

ナツハルさんたちは、堂々としていますね。
まるで立派な置物のようです。
存在感アリアリです。

福岡県も福岡市は人口が集中して都市化が進んでいる割には住みやすくて評判が良い地方の中核都市になりつつあります。
私の住んでいる北九州市は人口流出が止まらず高齢化も進んでいます。
私の仕事場の八幡東区などは2050年ごろの年齢構成(高齢者が相当数を占める)にもう到達しています。
私がまだ小学生だったころは、子供であふれていて福岡市は問題にしていなかったような時代もありますが、今は昔です。
娘夫婦も福岡市に住んでいますし、若い方たちにとっては楽しいところがたくさんあり、歴史的な史跡も多い福岡市のほうが魅力的なんだろうと思います。

No title

やっほー
秋だぜ秋

No title

立派な鳩胸〜〜💕
ビッグになりましたね。
にゃんこは少し太っている方が可愛い。
あくまでも私の好みですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する