毛玉VS袋ふたたび 2017/08/29(Tue)



袋に入ったナツを攻撃するハル。




袋に入ったハルを攻撃するナツ。


生後3ヶ月(2012年12月)の小毛玉動画です。
ただでさえ毎日が楽しい小毛玉たちですが、袋があると楽しさ倍増のようです。
そして最後は袋ごとダッシュして行きました 。。

170829C

手探りハル。 (ちょいちょい)


170829D

ナツはカメラが気になるようです。


過去記事 » 毛玉VS袋 / 続・毛玉VS袋


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


15周年


2002年8月26日、殿下&姫君ご兄妹が保護されて15年がたちました。
そして2006年6月にマメ様が保護されてからは11年。
ブログではご無沙汰ですが、全員ご健在です。

090722C

本館ナナグラフの過去記事を(ぼちぼち)統合中の別館ナナツハル、
殿下たちの記事も再掲載中です。

過去記事 » 三猫がやって来た





mogu07
アナベラちゃんがしてたようにひっくり返して
フガフガしたらきっと大喜びだと思うのですが。
成長して体重が増えて行くにつれてカーテン危機一髪。

衛生班長
説明下手ですみません、ナナは椅子の乗り降りは大丈夫です。
ナツハルが寝てるので椅子に乗れないということです。
ナツハルが背中に乗ってきたらナナはますます困った顔になるはず。。

belle
嬉しそうに笑顔のナナと、見つめるナツハル。
それぞれ真剣です。

yamami
小毛玉が小さすぎてどう扱ったら良いのか分からなかったナナですが、
大きくなったナツハルもどう扱ったら良いのか分からなかったようです。
ナツハルは望むところ!と思ってそうです。

孝ちゃんのパパ
意外と持ちこたえた丈夫なカーテンです。
近くで見るとさすがにほころびが目に付きますが。
小毛玉写真も大毛玉写真もアキ写真もストックが多すぎて困っております。

ヒデ
ナナを挑発したり、小毛玉どうしで闘ったり、
さらには人間に挑んできたりと忙しいです。
古賀というと福岡市の横にある古賀市でしょうか? (←あいまいな記憶)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃんの「何とかしてよ.....」なカメラ目線がまた可愛い。
袋から攻撃するのもされるのも楽しいわよね〜

殿下姫君、マメ様、うちの子記念日おめでとう!

No title

おはようございます。

はいそうですよ。

福岡市の隣の古賀市です。

みなさんうちの子記念日おめでとう。
皆さん色んな毛色で楽しいですね。

No title

ハル君はナツさんより袋に興味ありそう。
袋に入ってるハル君、隠れ蓑を着てる状態でしょうか。

殿下始めお三方、ご健在って素晴らしい✨
長生きしてね。

No title

普段、無邪気に遊ぶ子も
カメラを向けると急に
気にしだししたりしますよね~(^_^;)
預かるってことは期間限定かと思っていたら
ず~っと預かるってことなんですね(^_^)
みんな長生きしてね(^_^)!

みんな元気が一番!
うちの子記念、おめでとうございます!


それにしても、どこの子もカシャカシャ買い物袋が好きですね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する