ストーブの敵襲来 2017/02/21(Tue)



アキ怪獣襲来!




ストーブ前の平和を乱す敵なのです。


別館・本館ストーブ祭り開催中ですが、
もちろんこのときは消えています。
遊びたいモードなアキの前でストーブは点けられません。

アキは鼻をフガフガ突き出してるだけなのですが、
けっこう猫パンチ&猫キックを食らっております。 (けっこう嬉しそうに。)

170221C

それにしてもナツ、敵怪獣に対して腹見せすぎ。 (手も開きすぎ。)

そして1つめの動画の最後でかろうじて続いていた、

170221D

足長自慢アキシリーズ。 (終了も近いか?)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


発掘おまけ


密かにナナアニお気に入りの写真、こんがりボス

090115C

今更ちょっぴり別アングルの写真を発掘。 (←ほとんど変わらない?)

本館再掲載のためにハードディスクを見返していると、
色々ひょっこりと出てきます。





衛生班長
ナナアニも最初はまんまと騙されました。
ボスはストーブとの近さに王座への意気込みが表れております。
もう常に長すぎる足をもてあましております。

mogu07
全く違和感なく繋がっております。
シリカイダ・ハルの嗅ぎ方はとても大胆不敵です。
ボスは夏の特等席↓でもお尻が焦げそうでしたし。。

130713A

くぅなつママ
それにしてもハルもちょっと離れすぎな気がします。
シリカイダ増殖中?
白い敷物は既製品ですが半分に折ってるようです。

孝ちゃんのパパ
ほぼ猫たちのためにストーブを使い続けているような気が・・・。
ではボスの発掘別ショットを載せときます。 (←間違い探しレベル。)
猫と暮らしたら寝相はいずれ自然と強制矯正されていくことでしょう。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

アナベラもだけど、ケリケリパンチを嬉しそうに受けてるのよね〜
ナツちゃんは加減してそうだけど、はしゃいでる時は結構痛そうなのに。

足長自慢がそろそろ終わりと言うのは、短くなりつつあるから?!

No title

疑惑
も、もしやアキさんは子鹿では??
足が本当に長すぎる。
そして、ナツさんと格闘するも、
アキさんが大きすぎてお互いが相手にならないような…

こんがりボス。
後ろ姿もいけそうです。
お宝HDDに残って無い??

アッキーすっかり大きくなったね〜!

ケリケリパンチにも負けず、楽しそうだ(╹◡╹)

No title

アキちゃんの方がかなり大きいのに
ナツ&ハルちゃんと遊んでいる時は
楽しそうですね~
たとえストーブが消えていても
ストーブ前は猫にとって大切な場所ですよね~
ボスちゃん、こんがりし過ぎ~(笑)

あしながかいじゅう

アキちゃんの足が長すぎて、ナツちゃんの寝ながら攻撃は空振りぎみ(*´~`)ンー
それにしてもアキちゃん怪獣恐るべし破壊力…足が長すぎて別の生き物に見えます(^ω^;)

白いじゅうたんあれで半分折ってるんですね~情報ありがとうございました!探してみまーす(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する