休戦? 2009/10/15(Thu)

特等席をめぐるのんびりとした熾烈な争いも佳境へ。

090608A

(↑おしり攻撃に耐えるオジー)


090608B

ついに・・・

090608C


090608D

和解成立か。


にぎやかな居候猫たちにつられたのか、
三猫を預かってからオジーは少し活発になりました。



ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年6月8日 本館初出
2017年10月15日 新館再掲載

ある日の猫たち 2009/09/10(Thu)

家の中が落ち着かないボス、

090526A

外ではリラックスできます。


またしても特等席が・・・

090526C

先を越されたオジー。


そして、

090526D

マメ様が足元に転がってきました。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c



・・・しばらく猫が続きましたが、ナナは元気です。

090512A

↑散歩中、こちらをチラチラ見るけど何か用?


2009年5月26日、12日 本館初出
2017年9月10日 新館再掲載

続・早い者勝ち 2009/09/05(Sat)

前回からの続き>

今日は特等席を確保できたオジー。

090522A

そのころヤツらは・・・



・・・ボスの隠れ家を占拠していました。

090522B

ぎゅうぎゅう詰めです・・・壁がミシミシいってます。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


隠れていたマメ様がごはんをねだりに出てきました。

090516C













 ←?


でも食べたらすぐに逃げるので、まだ触れません。



2009年5月16、22日 本館初出
2017年9月5日 新館再掲載

早い者勝ち 2009/09/01(Tue)

090518A

そこはオジーの特等席なんだけど・・・


090518B

にじり寄ってみたが、寝たふりで応戦されました。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年5月18日 本館初出
2017年9月1日 新館再掲載

三猫がやって来た 2009/08/27(Thu)

<前回からの続き>

090512B

わけあって、猫3匹をあずかることになりました。


090512C

兄猫の王子殿下と、 (↑初日からすっかりリラックス)


090512D

妹猫の姫君です。 (↑気が立っています)


3匹目のマメは収納の奥に隠れたまま姿を見せません。

090514C

ごはんは食べているようです。


ranking_banner_blogmura_d ranking_banner_with2_c


2009年5月12日、5月14日 本館初出
2017年8月27日 新館再掲載