まだ休業中 2017/09/25(Mon)

yamamiさん家のテトーさんが宇宙へ旅立ちました。

テトー

急な旅立ちでしたが、大好きだったジュニア君に会えたでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


ナナアニはまだサボっております。
気分転換に更新しようかな・・・と思ったりしつつ、
やはりずるずるとサボる日々・・・
10月1日ナツハル記念日には更新すると思います。 (たぶん)


続きを読む »

第8回臨時休業 2017/09/18(Mon)

ちょっと休みます。
6月に休み、8月に休み、またか・・・というツッコミは歓迎中です。

理由はその何と申しますか・・・忌引きというか喪中というか。
楽しい犬猫ブログ
(のつもり) なのに申し訳ありませぬ。
ナツハルアキは元気です、必要以上に。


070831A

あの人が本当に好きだったオジー
(の腹) の写真をここに捧ぐ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



第7回臨時休業 2017/08/03(Thu)



なんだかんだでちょっと更新遅れます。
またか・・・というツッコミお待ちしております。
前回のお返事は次回の更新にて。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

第6回臨時休業 2017/06/28(Wed)

ロシヤ民芸  マトリョーシカ  (ボス型)

110831A

なんだかんだで1年ぶりの臨時休業、思ったより休んでないな・・・
人間のほうがちょっとアレがコレでゴタでちょっと疲れて。。
ハル・ナツ・アキは元気です、必要以上に。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


もう3年 2017/05/26(Fri)


140617B


090505A

090524D

090704A

090813A

090921C


100120B

100221A

100221B


110126A

110211A

110217A

110411D

110507C

111216C


120726A













130330A


130408B

130907A

131012D

131019A

131127B


140116A

140123A

140510A

141226B


150221A

150321C


150501C

150511A

150511D

151016D

151221C

151221E



160306A

160121C


今日は4月56日、ようやく4月も終わり6月がやってきます。

2014年5月29日、ナナが宇宙ステーションへと移住してから3年が過ぎました。
2012年5月1日、ボス
2010年5月2日、オジー

もうナナ家には5月など存在しない、4月が61日間あることにするのだ!
・・・と5月を廃止したおかげ(?)でナツハルアキは元気です。
必要以上に元気です。
人間は元気かどうかと言われると・・・いつもどおりポンコツです。


というわけで今回はまた通常の更新はサボるのです。
(そう言いながら割と手間のかかるスライドショー・・・)
次回の更新は待ちに待った6月になってから。

続きを読む »