緊迫感とは? 2016/09/21(Wed)

160921A

ナツのちょいちょいタッチ対、


160921B

ハルのへっぽこパンチ。


息の詰まる攻防をご覧ください。




なぜなのか・・・緊迫感にはほど遠いバトル。
見ていて可笑しくなります。

最近へっぽこパンチばかりが続きますが、
ナナアニが飽きるまでお付き合いください。



過去記事 » ナツVSハル



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ




叩き逃げ。 (ぽこっと)





mogu07
お待たせしました。
果たして心配で駆けつけたのか、それとも参加希望なのか。
ハルパンチは当たっても大して威力ないことを良く知っております。

衛生班長
へっぽこパンチは威力が低いのでやられっぱなしでも問題ありません。
むしろ嬉しそうに叩かれているアキです。
アキの出番も増やしたいけど更新が遅いというジレンマが。

かまど猫
ご心配おかけしました。
あまり胞子を出してアキシイタケが増殖しても困りまする。

くぅなつママ
風のようなパンチ、言葉だけだと妙にカッコイイです。
姉弟ケンカに野次馬心配アキでした。

孝ちゃんのパパ
世界最弱パンチ王を狙っております。
そのために孝ちゃんのパパさんへの弟子入りも考えております。

匿名希望?
えーと、どちら様でしょうか・・・?
アキが観戦に駆けつけるとケンカが中断してしまうのです。

Mito
なぜこうもへっぽこと言う言葉が似合うのか・・・。
空振り率も高いです。



関連記事

コメント

No title

写真で見ると勢いと緊張感がありそうだったけど
結構緩やかな戦いだった(笑)
叩き逃げも軽く押さえて逃げ時間を稼いでそう〜
微笑ましい戦いだわ〜

まあ、なんていうか、平和な?しばきあいw
てな様子ですにゃw

とても風情のある乙なしばきあい?


No title

叩き逃げが可笑しい〜〜〜
いいねー、こういうの。
狙っててもなかなか撮れないですもん。

上のダルダルへっぽこパンチも「間」がありすぎて可笑しいです。

No title

5番海苔~
今日はうちもへっぽこパンチ記事だわ~(^_^)
最初、動画をみた時、スロー撮影なのかと(笑)
二人共むっちゃ慎重に手を出して緊迫感があるはずなのに
なぜか笑えてしまう(^_^)!

No title

こんばんは。

二人とも家の中ばかりでストレスが溜まっていませんか?
最近、外での映像がないみたいだから・・・・・

二人とも外へ出してあげましょう!
庭が広いんだから!

ナツとハルの数日間の家出も見てみたいから~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する