占拠完了! (5ヶ月) 2016/07/23(Sat)

160723A

この棚の最上段は我々が占拠した! (シャキーン!)


160723B

もはやここは我々毛玉のアジト。


160723C

ふふふ、ナナアニの動きも手に取るように監視できるぞ。


160723D

まずは手始めにハルを枕に寝るとするか。。 (ずっしり。。)


生後5ヶ月(2013年2月)の悪そうな毛玉写真です。
そろそろ小毛玉でなく中毛玉っぽいです。

今回もまたちょっと暑苦しいです。
1枚目、並んで直立の姿勢の良さは何でしょう?
3枚目、監視するナツの眼力がすごいです。
ハル、枕扱いで良いのか・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


それでは2013年2月までの毛玉成長記録です。

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800
29日 1030965
11月5日 11801130
12日 13501290
19日 14501420
26日 16301630
12月3日 18401830
10日 19002000
24日 23002300
2013年 ナツハル
1月7日 2.22.6
1月21日 2.52.9
2月4日 2.83.1
2月18日 2.93.2

(2012年はg、2013年からはkgです。)

前回の体重予想、棄権が多かったので引き伸ばします。
しばらく1ヶ月ごとの成長記録を更新して行きます。

現在の大毛玉はいったい何kgなのか?
引き続きみなさんの予想をどうぞ。
当たっても引き続き賞品は無いようです。



くぅなつママ
気温以上に体感温度が暑苦しさ倍増です。
ふと、自分を舐めねばと思い当たるのでしょうか。

mogu07
途中で急に毛づくろいが終わってアレ?と見回してます。
猛暑の毛玉たちでした。

かまど猫
りんぞうさんの体重を教えてください。
ナナは見た目より小さいのでたぶん、ナナ<アキ=りんぞうさん

孝ちゃんのパパ
5きょうだいの中で一番小さかったハルが今では・・・。
更新よりも体重測定が優先順位高いのです。

衛生班長
成長記録が途切れたのはあくまでブログ上だけのこと、
実は今でも測定は続いてたりします。 (アキも含めて)

yamami
暑苦しいシリーズ、これは決してyamamiさんへの挑発ではありません。
でもまだ続きます暑苦しいシリーズ。



関連記事

コメント

きっと4.3キロですにゃ〜(≧∇≦)

No title

ぴっとり寄り添って見下ろしてる〜
かっこいいぞ〜
おばちゃんの事も監視して良いのよ?(*´д`*)ハァハァ

No title

あははは。
枕に。。。(o^^o)

No title

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

いいなぁ

3枚目のナツちゃんの目が…(≧▽≦)ノモエ~
それにしても仲の良さがうらやまうらやま(*´~`)ンー
うちはナツ以外の組み合わせが超最悪で…
困った困った…

No title

まったくおまいらはっていうかんじですね。
べたべたかげんをうちの勝手な子らにわけてほしいです。

アキさんがナナさんよりでっかいとは今の時点では
うなづくことはできまへんで。
ナナさん≡りんぞう

No title

おお、そこはナナアニ様にも登れない楽園だろうな。
上から目線でナナアニ様を見るチビッコ。
常に視線があるので隠れてウマウマは食べれない(笑)

No title

シャキ~ンと並んで立っている時から暑苦しいぞ~!
羨ましいぞ~!
普段はハルちゃんからベッタリとひっついているような
イメージがありましたがナツちゃんからも
ひっつくことがあるのですね~
枕が必要だったから(^_^)?

No title

お久しぶりです。
ハルさんは5キロくらいあるかと思ったのですが、ニャンコさんは伸びると意外と細く見えるので、4.5キロくらいでしょうか?
ナツさんの方が細くて4キロほどですか?
賞品の代わりにナツさんの眼力特集してください♪

No title

こんばんは。

一枚目の写真!
円盤から地球人を見下ろすエイリアンみたいだ~

やはりお前たちは、侵略者だったんだな~!!!!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する