押し押し(←)へしへし(←) 2016/07/08(Fri)

160708A

前回よりも事態はさらに悪化。。


160708B

ハルが一方的に顔面を押し付けています。 (←ぐいぐい←)


もはや鼻がつぶれてしまってるハルと、 (苦しくないのか?)

160708C

カメラがちょっと気になるナツでした。


2週連続の大毛玉in毛玉かごです。
ぎゅうぎゅうすぎです。
暑苦しすぎます。

ハルってつくづく幸せそうですよね。
ナツも幸せなはず・・・たぶん。


過去記事 » おやすみ大毛玉 / パチリ(大)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


mogu07
グイ~と押しつけながら眠る安心感です。
ナツの目は語る・・・↓

150727A

かまど猫(最近携帯からコメントしている?)
実は6月の写真なのですが、それにしても暑苦しいです。
おこげさんどうか熱中症にお気を付けください。

yamami
言い得て妙なラヴラヴカップルの自撮り。
問題は夏美が彼氏で春男が彼女に見えることでしょうか。

衛生班長
そう言われるとそうとしか見えなくなって来ました。 (←暗示?)
「撮るなよ」という目線かもしれません。

アキの出番が少ないのは良く撮れた写真が少なすぎるからと、
更新頻度が少なすぎるからであって、全てナナアニが悪いのであります。
タイトルにもアキの名前を入れてやりたいのですが、
ナナ+ナツ+ハル→ナナツハルがすっかり定着してしまって・・・。



関連記事

コメント

No title

お暑うございます~ふくへのお祝いありがとうございます
・・・って、なんですかこのアツアツぶりは!!
うらやまけしからん♡

毛玉族の暑さの感度ってどんななんでしょうね
ウチもいまだに膝に乗ってホカホカしています(大汗)
これもまた幸せなアツサですが

そうやで。
携帯CMじゃまをかいくぐり。
写真を投稿するとばかでかいのでのせられんよ。
暑いよ暑い。ハルさん幸せなおとこ。まったくじゃ。

No title

再放送が続いたせいか
コメントがすっかり減って寂しいのう・・・。

No title

えーい!
このめちゃ暑いのに見せびらかしてくれますね。
やっぱりどう見ても二人はラブラブなのにゃ。
ハル君、息できてる?

No title

こんばんは。

ウチに二年前に来た二匹のニャンコどもは
最近、自意識が高まってきて困っています。

外へ出せ~!今度の新参者を追い出せ~!
段々と要求がエスカレートしています。

あの可愛さは何処へ行ったんだ~
ナツとハルを教育係に貸してください。

あ!ウソ、ウソ!
法外な料金を請求されそうだから今のナシ~~!

No title

くぅ~!ハルちゃんはそんなに
ナツちゃんにくっついていたいのか~!
カメラを向けるたびにチラッっと見ている
ナツちゃんはいったい何が言いたいんだろ~
我が家のリビングでこうゆう光景を見て
「も~暑苦しいねん」って言ってみた~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する