ナツVSハル 2016/02/21(Sun)

VSシリーズ第3弾、ついに頂上対決。



なかなか始まりそうで始まらない戦い。




ついに戦うのか?




戦わないのかい・・・。


戦いの一部始終を捉えようとカメラを構え続けたナナアニ、
とてもモヤモヤする結果に。

160221D

それにしても相変わらず痛くなさそうなハルのポコポコパンチ。


160221E

そしてナツの謎のソフトタッチ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


衛生班長
ハルとアキの間にある微妙な距離感。 (間にナツが挟まっている?)
それが本気を出せない一因かと思われます。

mogu07
軽やかなだけのステップVS炸裂しないパンチです。
チビナツはひょっとしてハルの姿が見えていない・・・?

初めまして ミオリ
空を切るパンチ、全く当たってないようです・・・。

孝ちゃんのパパ
猫の手も借りたいとはよく言ったものです。
ハルもアキも存分に手伝い(=邪魔)してくれることでしょう。

ももきち
寄るなー来るなーのぶんぶんパンチです。
アキも突入できません。

鍵ちゃんのパパ
当ブログでは鍵コメントの方へのお返事は
名前が分からないようきちんと配慮しております。

くぅなつママ
ナナはむしろボスに追いかけっこに誘われてました。
ボスはチラチラ見ながらナナの前を行ったり来たり、
ナナはどうしようかなと悩んだ末に意を決してダッシュしてました。

ししゅうねこ
速さだけはすごいです。
当たっても全く痛くなさそうです。

belle
ニャンコ界へと踏み出す前に、
まずナツという大きく立ちふさがる壁が。

かまど猫
あ、床に埋まるコンセントはすでにオフィスなどにあるような。

160221F

へい踊ろうぜべいべー。



関連記事

コメント

No title

鍵ちゃんのパパ・・・・・違った孝ちゃんのパパです(笑)

しかし二匹とも仲良しですね~
あのシッポの振りかた!存分に楽しんでいますね。

ウチの二匹もこんな状態だから動画で投稿したいな!
まずは部屋を片付けなければ
投稿したときに変なコメントが来そうだな~(笑)

No title

ハル君、すごいポカスカパンチ!
でも、その後が「うあ〜やっちゃったよ....」ってちょっと
後悔してそうだわ(笑)
ナツちゃんのソフトタッチは「私にパンチして良いと
思ってるの?ねえ?」って静かな怒りを感じるわ.....

もえもえ

一つ目の動画で一人で大笑いしていたら、周りの人々の冷たい視線が…( ̄△ ̄;)
ナツちゃんの優しさが表れてる動画でした…いやされるぅ~(≧▽≦)ノ
これでしばらく仕事できそうですヾ(≧∇≦)アザース

No title

私的には出窓のサボテンが気になって
今回はバトルが始まらなくてよかった~
ナツちゃんのソフトタッチを
いったいハルちゃんはいったいどう思って
受け入れているのでしょ~(^_^)?
ポコポコパンチの仕返しをされていると
思っているのだったら何とも微笑ましい光景ですよね~

No title

うふふ。
おもしろーい!!
どう見てもナツ姉さんが一番強そうです。
ハル君のパンチは実はナツさんマッサージしているのかも(笑)
ちびにゃんダンス、いいぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ナツちゃんポンポンと肩叩いてついに和解したようですね。
しかし立派なサボテンですね~
あ、私サボテン枯らした事あります。
自慢にならないか。

No title

二個も更新してあった。
ぜんぶみた。
シイタケももっとのへろー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する