こんなに大きくなりました 2015/11/01(Sun)


あんなに小さかったアキも、


今やこんなに大きくなりました・・・。














151101A


鼻の穴が。


片方からナツ、もう片方からハルを吸い込めそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



恐怖の29日が過ぎ去り、少し安堵の塩ナメアニです。
アナベラちゃん、ジュニア君、りんぞうさん、宇宙でナナ達と会えたでしょうか。。

かまど猫
こちらこそりんぞうさんありがとうございました。
りんぞうさんこそナナのことをよろしくおたのもうします。
今のところこれ以上ひろうのはちょっと難しいです。
塩は大鼻アキの鼻息で少しずつ飛ばしているところです。

衛生班長
砂糖でもナメクジは縮むらしいです。
お、追い打ち?

ももきち
モモはまだ早い、とボスが申しております。
宇宙便は29日から欠航となりました。

鍵コメント 1
6年も経てば会ったことなくても可愛く思えますよね。

くぅなつママ
いつかやってくるその日はとても悲しいですけど、
それまでの楽しい日々と比べたら
絶対にプラスマイナス=プラスだと思っております。

belle
あちらは賑やかそうでちょっと羨ましくもなったりします。
でも毛玉達のためにもこちらに留まらねば。

鍵コメント 2
自分も小心モノの恥ずかしがりの覗き専門であります。
すでに何度もその時を経験しながら一向に慣れることができません。
いつか帰ってきてくれるならまた合いたいものです。



3回も悲しいお知らせが続いてしまいました。
4回前の最後の通常記事、もう誰も憶えていないかもしれませんけど、



mogu07
寝ぼけて攻撃してくるハルを許すナツの母性です。

衛生班長
そんなナツに母猫扱いされているナナアニです。

かまど猫
えーと、しばしお待ちを。

ももきち
来た時点(生後約25日)ですでにそうだったような気も。

アンジュさん、まだ見つかっておりません。
大阪市近辺の方、ご協力お願いします。



本館見ろ見ろ詐欺。



画像↑をマウスで触ったら負けです。



関連記事

コメント

No title

よし、よくやったアキシイタケ。いい味だしてる。ぐっじょぶ。

No title

美味しい物の匂いを嗅ぎ逃さない大きな穴ね。

No title

ナナアニさんは犬を飼いだしたと思っていたのですが、ロバでしたか・・・。

No title

いい具合に成長しています。

鼻穴が。

目より大きい鼻穴って…アキさん、女子なのに。

No title

良い具合に成長しましたね~
これはブログネタの提供として
アキちゃんは親孝行です(^_^)

ジュニアに優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
まだまだジュニアのいない生活に慣れていませんが
テトうーゆーに支えられて日々暮らしています(^_^)
カリカリ代の為にも仕事も頑張らねば!!!です。

で、でかい!(≧∇≦)
掃除機いりませんね!

さてさて、この間私が拾ったグレーの塊さんは、今我が家で怖いものなしで跳ね回ってます^^;

私のブログでちらりと見ることが出来ます。

No title

あはははははははは(≧ω≦)
ナナアニさんこそ吸い込まれないように気を付けてね。

モモは4日で16歳になりましたよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する