小毛玉サイクル 2014/06/26(Thu)



1. ケンカだケンカ、びしばし。




2. ケンカしたら腹へった、くれくれ。




3. 食べたら眠くなった、ねむねむ。

→1にもどる。


<生後8週目>
今回も成長日記が挫折したためお蔵入りしていた動画たちです。
あまりにも幼少期の未公開写真・動画が多いため、
これから大毛玉記事と小毛玉記事を交互に出していこうと思います。

動画1:
珍しくナツが守勢です。
(↓ばんざいナツ)

140626D

後半、ハルが何をしたかったのかは謎。

動画2:
か細い声はハル、
13秒あたりの太い声はナツです。

動画3:
あいかわらず面倒見の良いナツ姉貴。
(枕にするけど)
そしてあいかわらずハルだけリボンが行方不明です。

こんな動画を隠し持っていてごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



かまど猫
検査官たちの目が鋭すぎです。
今回はくれくれ爆音ライブをお送りしました。

するる
このあと巨獣パンチにはじき飛ばされたという情報もあります。
日本で「トロトロ」発売しても良さそうですね。

ももきち
油断すると行方不明になってしまいそうな小ささ・・・
ナナボスナツハルでお花見という夢のような絵です。

mogu07
比べるとハルの巨大さがよく分かります。
仕事熱心な検査官たちです。

ぷく姐
おそらくこれから小首かしげの特訓でしょう。

くぅなつママ
毎度反則続きのブログで申し訳ありません。
春らしいとても暖かい絵なのです。



関連記事

コメント

No title

こんな可愛い動画を隠し持っていたんですか?
出し惜しみはダメですよ。
ハルちゃんもナツちゃんもすごい
食べっぷりですね。あれだけ
遊んで、食べれば、眠くなるも
わかります。

No title

あひゃ!
可愛すぎて変な声でた!
ナツちゃん守勢に見えて足技がかなり炸裂していましたよ。
ふたりのちびっ子時代の鳴き声くぁわいすぎて不気味なほどにやけました。
ハルちゃん鼻舐められたくなくて手で隠したのかな!!
はぁ~ん。とろける動画をみっつも、ありがたやーありがたやー。

No title

あはははー!
タイトル見て、ん?小毛玉リサイクル?かと思い何をリサイクルするのかとヾ(≧з≦)ゞブッ
よく見ないといけませんな。
お!
今回は動画祭ですね♫
最後の写真のナツちゃん思いっきり両手の肉球全開しちゃってますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

可愛いケンカ〜
ハルちゃんはグルグルパンチって感じだけど
ナツちゃんは戦闘能力に長けてるわ〜
可愛いな〜

No title

おなかすいちゃったぜナナアニごはんくれくれ爆音ライブ
ありがとうございました。
どうして、このかわいさに無言で耐えられるのか?
そこん所が謎です。
体に悪いので、ありのままに
ぐふぐふえへえへしながら録画しましょうね。

ちょうかわええ

うひゃ~カワエエ( ´艸`)
見てるだけでとろけてしまいそうな映像三連発(*´~`)ンー
特に3つめは反則ですっ!
ナツちゃんのベロベロ攻めにもめげず眠るハル坊。
最後はハル坊を枕にするところなんて…ドラマ仕立てでした。

まだまだ隠し物ありそうですね~
期待大大大でまってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する