見ちゃダメ 2014/04/17(Thu)

140417A

抱き合っているナツとハル。 (むぎゅ)


140417B

ハルがぺろぺろ。


140417C

お返しにナツがべろべろ。


140417D

おやすみなさい。。


なんだか見てはいけないものを見てしまったような気分に。



※ 本館でコメントくれくれ詐欺の被害が出ているようです。
別館でも被害が出ないか心配しております。

それはそれとして
とりえずコメントくれくれ。


↓ バナーおせおせ詐欺にもご注意を。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



孝ちゃんのパパ
ハルは立ち上がってごちそうくれくれ隊です。
ナナはウロウロしてごちそうくれくれ隊です。

mogu07
顔を突っ込んで抜けなくなるのが楽しいのでしょうか。
ごちそうくれくれよりも優先のようです。

ももきち
背景までよく見てるのですね。
気をつけねば。

かまど猫
一度で二倍楽しめるお得感です。
音はかまどさんの鼻息に全てかき消されたのでしょうか。

くぅなつママ
綿棒も綿棒の入れ物も好きなようです。
ひょっとしたら入れ物の底を通して見えているかもしれません。



関連記事

コメント

No title

あはは💛
ホント 見てはいけないものを見てしまったような^^

No title

かわいい〜♥︎
おふたりさん、仲良しですね〜
ナツちゃんが『何見てんのよ!』って目してる〜(笑)
またまた詐欺に引っかかりました〜(爆笑)

きゃ~

いやーんラブラブね~(*´∇`*)
隠し撮りしたらもっと濃厚かも…( ´艸`)

No title

抱きしめ合ってて可愛い〜〜
成長しても仲良しさんね!
ハルちゃんは気にしてなさそうだけど、ナツちゃんは
ナナアニさんの視線が気になるのかしら?

No title

ふふふ。
見ちゃダメと言われると余計に見たくなります。
このお2人さんは中毛玉位でしょうか?
ずーっと仲良しはいいですね♪

別館でも詐欺が発生しちゃいましたね(#^.^#)

No title

まー仲の良いお二人。
ナナアニさんのはいる隙間
ないじゃんか。

No title

このような、不謹慎な記事にはコメントしないことになっております。
よってこの記事へのコメントを控えさせていただきます・・・・・・・・あれ?

No title

ナツちゃんの目が訴えてますね~!
でも 見~ちゃった♥

仲良しすぎ~なお二人さんに 
私もちょっと恥ずかしいかも~♪

No title

こんにちわぁ~♪

かわいすぎ!!
癒されます

仲良しさん♪

どうしたらこんなに仲良しさんになるのかなあ・・・
うちも見習って欲しい・・・

No title

もう~こんなん見ないでって言われても
ガン見してしまう(>_<)
うちでもこんな見てはいけなさそうなことに
なってほしい(>_<)
みんなちょうどいい距離を保って飼い主的には
寂しすぎる~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する