ナツVSハル 4 2017/08/08(Tue)

170808A

これは毛づくろい?


170808B

それともケンカ?




毛づくろいとケンカの境目はいつもあいまいなのです。


生後3ヶ月(2012年12月)の小毛玉写真&動画です。
毛づくろいがいつのまにかケンカになっていたり、
ケンカがいつのまにか毛づくろいになっていたりします。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



※「仔猫のハリーandジニー」 のken-chanさん宅のジニーちゃん、
無事保護されたそうです。


前回はまたしてもサボってしまい申し訳ありませんでした。
もうあれがこうしてああしてどうなった状態でしたので。


今さら前々回のお返事です。

mogu07
ハルとナツは意外とほぼ同じ大きさ&重さなのです。
ビシバシじゃなくてポヨンとかブヨンという音がしそうな闘いです。

170729D

衛生班長
ハル腹は見ないようにしてもどうしても目に入ってしまう太さです。
ハルの表情はいつも大げさ気味なのです。

babaちゃま
良いねありがとうございます。
迫力に欠ける闘いです。

くぅなつママ
パワー送信ありがとうございます。
ナツさんももっと元気になるよう引き続き送信します。(む~ん。。)
全く痛そうな感じのしない緩やかバトルです。
どうにかならないものかハル腹。。

孝ちゃんのパパ
小毛玉の頃からナツのほうが強かったです。
やはり押さえ込み技が得意だからでしょうか。
マメ様は35日で帰ってきました、諦めるのはまだ早いです。

ヒデ
ケンカでケガしたことのない柔らかバトルです。
元気玉お預かりしました。
そちらのランちゃん元気になってよかったですね。

yamami
ナツの重めの体重がかかっております押さえ込み。
ゆーくんとなみさん、うーたんとてんたんで遊ぶことになるのでしょうか?


前回のお返事です。

mogu07
時々なら・・・

衛生班長
我慢させてしまい申し訳ありません。。

Mito
猫様も動画を鑑賞する時代がきましたか。
その様子も見てみたいです。

孝ちゃんのパパ
またなのです。。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

毛繕いしつつ、喧嘩もできる。
一石二鳥!

No title

復活おめでとうございます。

これは間違いなく愛情の裏返しというものでしょう??
もしくは新手のツボ押し。

No title

お互いの毛繕いのはずが
どんどんテンションが上がってバトルに(^-^)!
ちびっ子ナツ&ハルちゃんを見ていると
今のなみのようです(^-^)
ただ、我が家はゆぱが年上なので
近頃、少々うんざり気味のようです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する