ナツVSハル 3 2017/07/29(Sat)



はげしい闘いが続きます。 (そうでもない?)




撤退するかと思いきや、すぐさま逆襲のナツ。


ナツハルは真剣そのものなのですが、見ているとなぜか可笑しくなる闘いです。
どう見ても動きに鋭さが感じられない・・・

170729C

来るな来るなのハルキックが今回も炸裂。 (ぴーん)


170729D

ナツの手で押さえつけるスタイルも相変わらずです。 (マッサージ?)



170729E170729F

そしてよく見ると、必死すぎるハルの変顔祭りでした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


拡散希望


元野良のボス猫+二本足のおやじ+おはるママさんの記事より転載)

仔猫のハリーandジニー」 のken-chanさんのお家の
メインクーンのジニーちゃんが、
自宅マンションの2階のベランダから脱走してしまったそうです。
避妊手術をしたばかりで、抜糸もまだなのでとても心配です。



(↑クリックで拡大します)

ジニーちゃんが一日でも早くお家に帰れますように・・・




送信希望


引き続き元気が余りがちな方へ:
ランマロンままさん宅のランちゃんにパワーの送信お願いします。





前回「ハル腹が太すぎる件には触れないように」と書いたら本当に誰も触れないとは。
みなさん優しいです。
ちなみに珍しくハルの声が入っているので、
おヒマな方は音量を上げて再生してみてください。
(今回の分はまったくの無言です。)

mogu07
ハルキックとナツタッチは毎回恒例となってます。
本当に落ちそうな時は撮影どころではなく救助に駆けつけねば。

武蔵の母ちゃん
初めまして、コメントありがとうございます。
何故かおそるおそるタッチするナツ。
ハルキックは蹴りというより押し返そうとしているようです。

衛生班長
ハルキック、ナツには全く効いてないようです。
ハルの肉球は全てつやつやピンク、ナツは全てこんがりブラックです。

belle
たまには・・・というより毎回キックとパンチの応酬です。
できればテーブルでなく床で闘ってほしいのですが・・・

yamami
何故わざわざテーブルの上で闘い始めるのか・・・
テーブルから落ちるとアキの襲撃を受けるというオマケもつきます。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハルちゃんの方が体が大きいけど、ナツちゃんの
押さえ込みが効いてる感じだわ。
それにナツちゃん余裕を感じる〜
なんだか柔らかそうな戦い....

No title

あ、ごめんなさい。
フツーにハル君の腹に注目しておりました(笑)
だってだって…以下自粛
ハル君の必死さが伝わる顔写真も有難う。

No title

ナツちゃんVSハルちゃん
可愛いな~♪
YouTubeに行って「良いね」してきましたよ~♪

がんばれー

ランちゃんにパワー送りますね~むむむ~
早く良くなりますように!
うちのナツはここでパワーもらって元気になったから必ず治る!はず!
がんばれ~ランちゃん!

ハル坊はいつも寝技で右足キックが笑えます( ´艸`)
兄妹でも結構激しい戦いしますね~でもまだまだゆるゆる~
うちのフクとテンの戦いは凄まじいですよ~
戦いの後の抜け毛の凄さがそれを物語ります。

ハル坊の腹…笑ちゃう~
珍しく1分越えの長い動画楽しませていただきました!

No title

こんばんは。

ナツの優位はまだまだ続きそうですね。
ハルが優しいので女の子に本気で向かっていかないと思うことにします(笑)

ここでも脱走劇が書かれていますね。
こちらでもタバコ屋に預けたカナが脱走して見つかりません。

もう三日も探しています。
気配すら感じません。

本当に落ち込んでいます。

No title

こんばんは
ハルちゃんもナツちゃんも、見た目は結構激しそうですがお互いを傷つけないように上手に遊んでますね。

がんばれ~ランちゃん!  元気玉を送ります。
うちの子もランちゃんという名前ですが、数ヶ月前まではかなり悪かったのですが、今は元気になりました。
がんばれ~ランちゃん!

No title

楽しそうなバトル(^-^)
手で押さえるって結構な力で押さえてますよね~
うたがテトーを押さえている時も
お腹に食い込むくらい押さえてます(笑)
うちも今度は楽しそうなバトルが見られるかな~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する