ナツVSハル 2 2017/07/23(Sun)

170723A

目を見開いて硬直するハル・・・




ひょっとして嗅がれている・・・?


詰め寄るナツに、 (ちょいちょいタッチ)



く、来るなと蹴るハル。



ナツハルのバトルはだいたいナツが詰め寄って始まります。
それにしてもハル、蹴りすぎ。

170723D

ぞんざいすぎるハルキック。

※注: ハル腹が太すぎる件には触れないように。


過去記事 » ナツVSハル / 緊迫感とは?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



※元気が余りがちな方へ:
ランマロンままさん宅のランちゃんにパワーの送信お願いします。



mogu07
日ごろからシンクロしがちなナツハルです。
ジャンプする瞬間もシンクロです。

衛生班長
前後どちらから撮るか・・・両方しかない、という結論です。
できれば顔も撮りたかったのです。。

くぅなつママ
小腹と書くと小さい腹でなく太い腹のような気がする不思議。
ナツさんとても元気そうで何よりですが、
一部ハゲが送ったパワーの副作用だったらどうしましょう。。

yamami
もう撮影のために窓を掃除するしか。
そうして撮影のために部屋がいつしか綺麗になっていくことでしょう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハルちゃんの蹴りの牽制ももちろん、ナツちゃんが
手で押さえようとするのも可愛いな〜
でも大人しく嗅がせなさいよ!となるわよね☆
ハルちゃんがテーブルから落ちるんじゃないかしらと
ハラハラしたわ(笑)

こんにちは(^-^)いつも拝見しております☆
動画、凄く可愛かったです。
ナツちゃんのちょんと手を出す所と、ハルちゃんの足キック、笑ってしまいました。
家は1匹しかいないので、猫さんのじゃれ合ってる姿を見ると癒されます♪

No title

結構真剣に蹴るんですね。
ハル君もたまには本気??
とはいえ、夏姉さん、全く懲りていないようですけど。
ハル君の肉球は全部ピンク色??

たまには…
キックとパンチで応酬する事もあるよね😆
テーブルから落っこちないようにね!

No title

テーブルの上でのバトルを見ていると
ハルちゃんが落ちないかヒヤヒヤ(^_^;)
うちでは隅に追いやられた子を
すぐに抱き上げてしまうと言う
過保護ぶりです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する