眼力監視ナツ 2017/05/16(Tue)

170516A

棚の上から監視するナツ。。


170516B

あ、目をそらした。

眼力すごすぎて目をそらしたくなります。
どちらが先に目をそらすか勝負です。


過去記事 » 占拠完了! (5ヶ月) / ナツ怪獣


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


yamami
お利口に座ってるのにいつまで撮影しているのか・・・
という気持ちがイカ耳に現れてそうです。

衛生班長
まさかこの眼力に気付かぬとは・・・

170516C

も~んありがとうございます。

baba
回復オーラが届いているようで何よりです。
引き続き送信します。 (む~ん。。)

belle
撮影はいいからご飯はやく!と思ってそうです。

くぅなつママ
そちらも大変だというのにパワー送信ありがとうございます。
みんな元気になるといいなあ・・・
不機嫌顔なナツハルで元気になることができて何よりです。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん、可愛い〜
いつまでも監視してて欲しいし、見ていたいわ!

No title

し、しまった!!
この眼力に目がいかないとは・・・(;´Д`)
最近物が二重に見えるから
ナツさんから眼力パワーをいただこう。
かも~ん、眼力☆彡

No title

今日もなっちゃんかわいいでしゅよお!
Tibitibiはなびちゃんにお祝いメッセージありがとでしゅ!
うれしかったでしゅよお!

No title

ナツちゃんの眼力。
目が離せない…(;・∀・)

うちにおりますタッキーの眼力と、
椅子に座っておられるナツちゃんの
眼力が似てる~と見入ってしまいました。

ナツちゃん、可愛い( *´艸`)
じ~と見てくれるなら、
いつまでも見ていたいです(^^♪

No title

その勝負!我が家でもします~(^^)/
テトーには勝つのですが
うたは目を反らさずに
尖った爪で引っ掻こうとしてきます。
引っ掻こうとしないだけナツちゃんはえらい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する