オヤツくれくれ隊 2014/01/23(Thu)

ビニール袋を開ける音で、

140123A

ヤツらは結束するのだ。


見てのとおり 斬り込み隊長はナツです。
今回は生後2ヶ月のチビ毛玉写真でした。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫 へ 



くぅなつママ
ここまで続くとそう簡単に合体できなかったりもします。
ナナツハルの方が本館になったりするかもしれません。

かまど猫
市町村合併はへんてこりんな地名が各地に増えて印象悪いです。
おっと犬猫ブログで政治発言は・・・。

ももきち
合体するとボスを乗せる機会が減りそうなのが問題です。
やはり別々が良いのでしょうか。

かわや
ナナアニも「あれ? どうだっけ?」と確認したりしました。
それだけややこしい経緯をたどってしまいました。

孝ちゃんのパパ
楽したいというか、現状が苦しいというか。
ポンコツでさえなければ本館別館ともガンガン更新したいのですが。



関連記事

コメント

No title

ナツちゃんが揺動、ハルちゃんが獲物確保、ナナちゃんが食要員?
少しでも近くへ!とナナちゃんもソファー?に乗るのね。
皆お顔が真剣だわ〜

No title

わー!
みんなガン見だわ~
これだけ期待されちゃ何かあげないわけにいきません
ねえ。。
うちはガサガサの「ガ」ですっ飛んできます。
都合の悪い事は聞こえないフリするのに。笑

No title

かにゃわんかにゃわん。
向かうところ敵なし。
トリプルにゃー
だな。

くれくれ~

うちもトリプルくれくれ隊です(^▽^;)
人間と同じでおやつは別腹なんですね…( ´艸`)

No title

なんという結束力。
首の角度がほぼ同じなのがまたすごい。
この1年後、ナナさんの祝いの席であの1枚が撮れたと思うと
余計におかしさがこみ上げてきます^^

No title

こんばんは。

こうして見ていると早急に合体したほうがいいかもしれませんね。
みんなが一緒に写っている写真も載せやすいし!

そっちの方向で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する