なぜなのか・・・解決編 2017/05/11(Thu)

テーブルの正しい使い方、それは着席。

170511A

イカ耳で待つハルと、

170511B

怖い目で待つナツです。


4月41日の更新です。 (意味深)
ここ最近続いた「なぜなのか・・・」シリーズ。

170422A170427A170506D

過去記事 » なぜなのか・・・ / なぜなのか・・・ 2 / なぜなのか・・・ 3

もはやテーブルの上で好き放題のように見えるナツハルですが、
お食事は着席して待つようです。

待ち時間が長いとハルはイカ耳、ナツは怖い目でプレッシャーをかけてきます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


くぅなつママさん宅のナツさんに送信していただいたばかりで申し訳ないのですが
まだパワーが余りがちのみなさん、
babaちゃまさん宅のヴィッキーさんにも回復パワー送信お願いします。
む~ん・・・


そしてかまど猫さん、
ナナツハルだけでなくりんた小屋日記もチェックしましょう。
何度目かの広告が・・・!



もう何度目かのかまどホイホイ。




☆ネコの手☆
初めまして、コメントありがとうございます。
果たして毛づくろいなのか肉球を見せびらかしているのか。
どうぞハル腹をお腹いっぱい満喫してください。

衛生班長
まさに非の打ち所のないプロポーション。 (←本当か?)
ハル腹をこちょこちょするとへっぽこパンチもいただけます。

mogu07
ナツは明らかにバトルに誘いたくて詰め寄ってます。
この後はテーブルを飛び降りて運動会が始まります。
存分にハル腹ナツ腹ご堪能ください。

くぅなつママ
ナツさんのためにもまずくぅなつママさんが元気になってください。
引き続きパワー送信します。 (む~ん・・・)
乗ってはいけない=ぜひとも乗ってくださいが猫的解釈なのでしょうか。

yamami
テーブルの上でなくても毛づくろいも詰め寄りも出来そうに思うのですが。。
ただハルパンチのへっぽこぶりは幾分増している気がします。

Mito
○イ○に行った足、庭を歩き回った足・・・
肉球と腹を見ていたらあまり気にならなくなっていきます。
そしてへっぽこパンチでぽかすかされたらいつしか忘れてしまうでしょう。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

チンと椅子にお座りして待っているなんてお利口さん(^_^)
イカ耳になりハルちゃん。
うたは集中力は欠けてあっち見こっち見が始まります。

No title

ナツさんという記述がなければ
ハル君の後ろにナツ姐さんがいることに気づきませんでした。
ご飯をもらうときは
お座り。
基本です。
ヴィッキーさん、回復しますように。
も〜ん。

No title

わ~~~っ!
ナナアニさん
ありがとうございます
どおりで急に元気になったと思ったら
ヴィッキーの応援リンクまでしていただいてたんですね~
本当にありがとうございました♪

↑衛生班長さん!ありがとういます<m(__)m>

お腹すいた!

と怒ってますねぇ😅

げんきげんきげんきになーれ

babaちゃまさんちのヴィッキーさん元気になって~(*´~`)う~ん
babaちゃまさん、うちのナツもナナアニさんの呼びかけでパワーがついて元気を取り戻しました!きっときっと元気になります!
がんばれ~ヴィッキー!!

ハル坊のイカ耳、ナツっちゃんの顔、めっちゃわろうた~
ナツもホントに元気になりました。ありがとうナナアニさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する