なぜなのか・・・ 3  2017/05/06(Sat)

170506A

せっせと毛づくろい中のハル。


170506B

足の裏もキレイにせねば。


170506C

そんなハルに迫る黒い影・・・ (イカ耳)


170506D

ナツが詰め寄ってきた!


170506E

くらえ、先制のへっぽこパンチ! (かぽん)


というか、そこテーブルの上なんですけど・・・
乗ってはいけないと (以下同文)




今回はハルのパン腹祭りです。

ハルのへっぽこパンチは「かぽん」とか「ぽこっ」という音がします。
けっして「びしっ」という鋭い音はしません。
まったく痛くなさそうです。

ところで前々回ナツハルがテーブルに寝そべって来客を迎えると書きましたが、

170422A

背中向きとは限りません。
今回のハルのように腹見せ放題祭りのときもあります。

170506F

皆さんがお客さんだとしたらどう思われますか?

1. これは何かのご褒美?
2. それとも何かのご褒美?
3. あるいは何かのご褒美?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


前々回のお返事です。

170427C

予想どおり 「3. ご褒美」が多数派でした。

mogu07
テーブルは登るためにある・・・?
顔突っ込みはキックの歓迎も付いてきますがよろしいでしょうか。

yamami
ギリギリすぎて前足なんかもう斜めの面に乗っております。
しゃがんであげるからどうか降りてください・・・。

衛生班長
おいでやす前足もある種の歓迎?
腹を触ってほしい&叱ってほしいのダブルなのでしょうか。
ナナシッポも部分点の正解ですよ。

くぅなつママ
どうしてるかな~とは思っておりましたが、大変だったのですね。
微力ながら回復パワー送信します。
ナツハルのご褒美オーラも送信します。

かまど猫
やはりクリームパン手を見せびらかしている?
お茶より先に寝そべりが出てきます。

Mito
おお、長文コメントありがとうございます、モフモフどうぞ。
多少は人見知りしてほしい気もします。
工事に来た電気屋さんも歓迎して、電気屋さん少し困ってましたので。

端っこなら許されるかも、許されなくても逃げやすいし、
なんという計算ずく。
どっちにしてもつい許してしまうのです。



前回のお返事です。

120331A

くぅなつママさん宅のナツさんに回復パワー送信ありがとうございます。

mogu07
今日は5月6日ではありません、4月36日です。
10月もなかったことにしてしまいましょう。

くぅなつママ
無事パワー受信できたようで良かったです。
ナツさんもくぅなつママさんももっと回復しますように再送信。
む~ん・・・

衛生班長
早そうに思わせて5日までサボりました。
5月末のナナが・・・から3年も怖いのです。

tyare
今日は5月6日ではありません、4月36日です。
なかったことにしてしまいましょうそうしましょう。。

hideji
お気遣いありがとうございます。
パワーの代わり(?)に旬のセリ情報もありがとうございます。
食欲旺盛な娘さん、見習いたいです。
ナナアニも何か旬の野性味を探し歩いてみます。

Miyu
新緑エネルギーを歩き集めてみます。
太陽エネルギーも少しは浴びねば。

belle
慣れるかなーと思いつつ中々慣れない5月です。
有り余るパワー、なんとも羨ましいかぎりです。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

初めまして

かわいいハルちゃんの毛繕い姿にうっとりです♪
ピンクのにくきうたまりませんなあ〜( ̄¬ ̄) ジュル…

腹見せ祭りですか〜
ん〜っとお〜
4番の ごちそうだと思います(笑)<=勝手に作るなって?(*´∀`*)テヘ♪

では いただきますm(_ _)m

No title

いい腹してます。
下腹部が特にツボです。
たまりません。
お腹でいらっしゃいませ…大歓迎です。とりあえず3番お願いします。
ヘッポコパンチもぽっこりハル腹も大歓迎ですv-238

No title

絶妙なアングルね....
ナナアニさん、ありがとう☆
ハルちゃんたらナツちゃんのイカ耳視線が気に入らなかったの?(笑)
パンチされたナツちゃんはどうするのかしら?
テーブルの上で舞台のようにポカスカし合うのかしら?

こんな愛らしいお腹を見せてくれたら、テーブルに顎乗せて
同じ視線で堪能させていただきます。
ご褒美以外にありえないわ〜

ありがとうございました

ナナアニ様のむ~んパワーを始め、衛生班長さん、belleさんの有り余るパワーが、我が家の引きこもりつつあったナツにと届いたようです。皆様本当にありがとうございました。
パワーを頂いたナツは以前の明るさを取り戻しつつ、彼なりに病気と戦っています。私もパワー頂いたのでメソメソしないで共にナツの応援頑張りますね!

乗ってはイケナイテーブルは、彼らには存在しない…😅
イカ耳ハル坊かわいい🤗

No title

テーブルの上だからこそ!毛繕いも念入りに出来るし
詰め寄るナツちゃんもいつも以上に気合いが入るってもんです(笑)
そしてテーブルの上だからこそ!ハルちゃんは
自分のパンチがヘッポコだと言うことを忘れてしまうのです(^_^)

No title

ハルちゃんのお腹、
とても魅力的です~(*´▽`*)

ト○○に行った足でテーブルの上…。
と思ってしまっても、
こんなご褒美をいただいたら、
即行許しちゃいます。

ハルちゃんの速攻とは
ほど遠いへっぽこパンチも、
これまた魅力的です。
痛くないパンチで、
パシパシされたい…(*^▽^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する