恐怖の5月 2017/05/01(Mon)

今年も5月がやって来ました。

120331A

恐怖の5月・・・
ナナアニは五月恐怖症(五月病の一種?)です。
5月のあいだブログを閉じてしまおうかと思うほど。

2012年5月1日、ボスが・・・からもう5年。
というわけで5月1日は休みます。
許せ。

091111D

5月2日はオジーが・・・から7年なので休みます。
許せ。

次の通常の更新は5月3日以降におそらくたぶん。
前回のお返事もそのときにたぶん。
どうか許して。



ところで、パワーが余りがちな皆さん、
くぅなつママさん宅のナツさんに回復パワーを送信していただけませんでしょうか。
パワー不足がちなナナアニも送信します。 (←微弱・・・)
む~ん・・・



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


関連記事

コメント

No title

辛いことが続いた時期は何年経っても、ブワッと
のしかかってくるよね....
私は10月が怖いよ....

私の元気、くぅなつママさんのナツさんに届けっっ

ありがとうございます

ナナアニさま~パワーありがとう(ノ_<。)
だからかなぁ~ナツだいぶ元気になりました。
左足はむごい状態ですが、三本足でも頑張ってます!
ありがとうございます!

mogu07さんもありがとうございます!
感謝!

No title

とうとうやって来ました。
が、今年は回復が早そうなので許す。
微力ながらナナアニさまとくぅなつママさん宅のナツさんに
若いアリーとおババな私から回復パワーを送らせていただきます。

No title

私も、5月がキョーフです(>_<)
5月が無くなればいいのに・・・とさえ思います・・・(T_T)

No title

こんばんわ

私も微力ですので、元気が送れるほど気力体力は残っていませんが、無理せずに頑張ってくださいな。

話は違いますが、私の大好物にセリがあります。
この前和え物を作ってもらって楽しみにしていたら、帰ってきていた娘に全部食べられて、一口も食べられませんでした。

時々交流のある山口のブロガーさんの記事を見ていると、巻き寿司にされるとのこと。
画像を見るととても美味しそうです。
今度チャレンジしてみたいです。
川の土手に、たくさん自生しているとのこと。
私は、買ってくる物ですが……v-12
なにか、旬の野性味のあるものを食すと、元気がもらえるかも?

おじゃまいたします(*^_^*)

パワー注入(●^o^●)
ぽちっとしておきます。

新緑は、エネルギーをいただけますから。
外出してくださいね。

空を見上げてみると、空は青いと感じます(*^_^*)

私は6月が…
いつまでたっても嫌ですね(´;ω;`)

くぅなつさんところのナツさんに、我が家の有り余るパワーと元気玉を送りますよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する