なぜなのか・・・  2017/04/22(Sat)

170422A

テーブルの上に乗ってはいけないはずなのに・・・、 (シンクロ・・・)


170422B

なぜこうなるのか・・・




わざとやっているだろう絶対。


1. 見晴らしが良いから
2. ナナアニに叱られる(=構ってもらえる)から
3. アキ怪獣の襲撃に備えて
4. 1~3全部

皆さんどれだと思いますか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


本館写真の別カット発掘。

090409C

ほとんど間違い探しレベルの違いしか。



mogu07
気持ちが良くても鼻が苦しくはないのか不思議です。
押しつけられ状態からちょっとずつずらしてアゴ枕になりました。

yamami
見れば見るほどしみじみと平和を感じるのです。
猫たちだけでなく見ている人間も安心してくるという不思議さです。

衛生班長
大雨洪水注意報。
押しつけられると鼻息ももれなく付いてきます。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら〜
シンクロ寝可愛い〜

間違いなく4でしょう....
それにテーブルの上はひんやりして気持ちが
良いものね〜

No title

大きさがわかるショットです。
寝ながらシンクロするハル君がスゴイです←ひいき目?

答えはやっぱりシッポでしょう!!…あ、ナナさんのですね。

そして、こちらの答えは間違いなく全部です。

No title

⑤乗ってはいけない(ダメ!)って言われているから。
理由:猫の辞書にはダメって言葉はないから(^-^)


No title

こんばんは。

例によって答えがひとつ足りない!
答えは「他の場所ではナナアニの足のニオイがこびり付いて臭いから」
どう?どう?どう?
正解でしょう!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する