平和な押し付け 2017/04/17(Mon)

170417A

ナツに顔面を押し付けて眠るハル。 (←ぐいぐい←)


170417B

苦しくないのでしょうか?


170417C

この光景を見て浮かぶ言葉は、ただただ平和なのです。


過去記事 » 押し押し(←)へしへし(←)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


mogu07
この距離ならまだ大丈夫と油断してました。
予想を超える射程距離の鼻息でした。

衛生班長
同じ日に生まれたのにナツ母さんに認定されました。
雨ってひょっとして鼻水・・・?

belle
鼻の穴が特に立派に成長しました。
ぶふぉー、と音がします。

かまど
やけど注意?
順調に育ちました、鼻の穴が。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

首の下ってもふっとしてて気持ちが良いのよね!
ナツちゃんもハルちゃんの寝息で温かそう(笑)
徐々に乗っかって枕にしてるみたいだわ〜
仲良し平和で可愛いな〜

No title

平和だ・・・・羨まし過ぎる!
しかし!癒される(^_^)!

ちょうど安心できる密着度なんだろうな~
いい夢見てるんだろうな~

No title

雨=鼻水です。

私も是非押し付けて欲しいです。
ハル君、ぜひ!🐽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する