濃霧注意報 2017/04/12(Wed)

170412A

椅子から覗き込むアキを撮っていると、


170412B

画面が白くなった!?


170412C

アキの鼻息でレンズが曇ってしまいました。


・・・鼻息強力すぎ。


過去記事 » こんなに大きくなりました


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


ナツとハルの不思議な関係


前回のナツハルですが、

170407B

わがままハル&我慢ナツというわけではありません。


きょうだい猫の中でいちばん小さかったハル。

121017A

同じ日に生まれた5つ子の中でも末っ子扱いでした。


130315E.gif

ハルがお皿に顔を突っこんできても譲るナツ姉さん。


毛玉かごでも思う存分伸び伸びハル。

160416B

やっぱり狭いナツ。


141001B

大きくなっても変わらず甘えん坊のままでした。


冬の毛玉かごだけでなく、

150821A

夏の特等席でも狭そうなナツ。


でも決してハルが強いわけではありません。

141116F

ハルを羽交い締めにして毛づくろいするナツ。。

あくまで強いのはナツ姉さん、ハルは甘えん坊な弟なのです。






ヒデ
初めまして、コメントありがとうございます。
犬には犬の可愛さ、猫には猫の可愛さがありますね。
さらに犬猫が仲良くなるともう最強です。
両方飼えるというのはとてもありがたいことです。

衛生班長
耐えるナツ姉さんの男前ぶりにもご注目を。
道路の音もうるさいし、ナナはひたすら悶絶しているし、
その状況で熟睡できるボスも男前です。

Mito
実は意外と低い監視塔毛玉かごなのです。
狭そうに毛づくろいするナツ、もはや健気に感じます。
大きくなったハル腹、もう全体重をナツに預けてます。

くぅなつママ
ハルは舐めてもらうために後頭部を差し出しているのかも。
ここまで仲良しなのもナツの大らかさがあってこそ?
きょうだい猫を迎えたときはぜひ見せびらかしてください。

かまど
相変わらず効率良いです、かまどホイホイ。
できればシミを乗り越えてもうちょっと更新してください。

都香ゲ ねこ
初めまして、コメントありがとうございます。
毎日これ見て和みっぱなしです。
窮屈さかげんが逆に居心地良いのかもしれません。

yamami
かごの真ん中にある覗き穴からハルが覗き見ているということは
ハル2:ナツ1のスペース配分ということです。
小毛玉時代からナツ姉さんと弟分ハルでした。
ナツにひっつき自慢はブログを通してyamamiさんに自慢している?

孝ちゃんのパパ
消してませんよ?
きっと無意識のうちに禁止ワードを入力して弾かれたのでしょう。
一体どんな禁止ワードを使ったのでしょうか。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょっと距離があるのに曇るなんて(笑)
アキちゃん、鼻息荒いのね〜
ちょっと満足げで可愛い〜

No title

ナツ母さん。
要するにハル君にとってナツさんは母さんのようである。

アキさんの鼻息は濃霧を発生させる威力があるのですね。
雨でなくて良かった…

こうして見ると、本当に立派に成長しましたにゃ〜!

それにしても鼻息w

No title

Pケトルぐらいすごいです。
アキさんも順調にお育ちでけっこうけっこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する