狭苦しい毛玉かご 2017/04/07(Fri)

監視塔兼毛玉かごを覗いてみました。

170407A

ナツが狭そう・・・


寄りかかるハルに、 (ずっしり)

170407B

さらに狭苦しそうなナツ・・・




仕方ないので舐めるしか・・・


弟(?)の権限をフルに行使して甘えるハルと、
仕方ないか・・・と思ってそうなナツ姉貴です。

前回の動画を上から覗くとこんな感じになります。
最上段といってもあまり高い棚ではないので、
座っているナナアニを見下ろして監視できますが
立ち上がると同じ高さの目線になります。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


かまどホイホイふたたび





もしもしかまど猫さん、また広告が出てますよ。。





孝ちゃんのパパ
果たして大物なのか、甘えん坊なのか。
たぶん後者だと思われます。

ジョニママ
そうそう、まさに秘密基地です。
あとアジトでもあり、隠れ家でもあります。

mogu07
上から逐一監視されている感・・・
ナツの毛づくろいはもう動くことができないのです。

yamami
この動画は特定のyamamiさんに向けたものではありません。
本当ですたぶん。

衛生班長
ビクともしないのかビクともできないのか・・・
お腹だけは確実に大物です。

Mito
ご要望にお応えして上からの毛玉かごをどうぞ。
今回のハルの身体の向きはナツを圧迫する向きでした。
冷蔵庫も猫にとっては良い監視塔ですね。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは
ファーマシイパパのヒデです。
おはつです。

子供のときにはネコさんも、実家に二三匹住み着いていましたが、結婚してからはかみさんが猫が苦手なため飼っていません。

子供のころ時々、時々引っかかれていましたが、あの独特の可愛さはワンちゃんにはないものがありますね。

かごの中に入って、まったりとしている猫さんたちを見ているととても、とても癒されます。v-10

No title

ハル君のイケメンぶりが際立つ写真&動画。

眠りボスとジタバタナナさんの動画ですが
結構周りの音がうるさいのに
ビクともせずに眠るボスはボスと言われるだけある!と、納得。

No title

ナナアニさま、ありがとうございますm(__)m
可愛いですね~。

ナツちゃん、優しいお姉さんですね。
ハル君に挟まれてるのに、
ちゃんとお世話してあげて。

ハル君、とってもいけニャン!
ナツちゃんによりかかってる姿は、
お腹が大きいから重心が後ろにいくのかな~
なんて、考えてません(^-^;

をえない

ナツちゃん舐めらざるを得ないって感じですねヽ(*⌒∇^)ノ
でもラブラブなショットがうらやましい~(←くどいっ!)
いつか迎え入れたいきょうだい猫=^_^==^_^=
今はナナアニさんところで眺めるだけです(≧▽≦)ノ

No title

ほいほいナナさんブラボー。
広告出てた。
シミはエジプトの目みたいになりました。
うまくナツさんに重なると違和感ないです。

No title

寄り添う猫ちゃんたち、和みます~❤
窮屈そうではありますが、仲良しなんですね♪

No title

どう考えてもハルちゃんの方が
監視塔カゴのスペースが広いはずなのに
それでもあえてナツちゃんにもたれてみる・・・
同じ時に生まれていても
末っ子気質ってやつでしょうか(^_^)?
それとも「いいやろ~こんなにナツちゃんに
ひっつくことができるんだよ~」って
自慢しているのでしょうか(^_^)?

No title

あれれ~?
オイラが入れたはずのコメントがない?

ボスの後ろでナナが踊っているブレイクダンスを誉めたのに・・・・・・
おっかしいな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する