監視塔兼毛玉かご 2017/04/02(Sun)

170402A

かごの隙間から覗き込んでいるハル。。


170402B

@$&%~~~!!


棚の最上段にある毛玉かご。

170402C

ナナアニを見下ろす監視塔の役割も果たしてます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ動画


覗き返してみました。



ただいま毛づくろい中のようです。





衛生班長
なぜかいつもと違う顔に見えるナツ、中に白猫が入っております。
ハル腹はオジーあたりから受け継がれているようです。
穏やか・・・かどうかは別として気分はチビアキのままなのです。

mogu07
ちょっとやそっとのことでは動じないナツ姐さんです。
ハル腹は姿勢による・・・と思いたいです。

孝ちゃんのパパ
今のところはまだわちゃわちゃとした関係です。
ところでオジーはオーストラリア産ではなくお爺さんのオジーです。

くぅなつママ
ボスたちと同じく充電ケーブル付きでのお庭です。
スリムな巨体と小さなずん胴、どちらが良いでしょうか。
巨大ハル腹は遠近法とか目の錯覚とかのたぐいでしょうきっと。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。

ナツちゃんがあれだけ動いているのに
ハルはぐっすりですね。

大物なのかな?

No title

毛玉かご(・∀・)
秘密基地みたいで
猫様達には最高ですね( *´艸`)

No title

上からだとよく見えるものね。
ナナアニさんが動いても追跡楽々☆
ハルちゃん、うっとり〜
ナツちゃんの毛繕いは最高ね〜

No title

ほほ~なかなか高価な監視塔カゴ(^-^)
おまけの動画は私に嫉妬させる為でしょうか?
羨ましいぞ~!

No title

すごいね、ハル君は。
ナツさんの長い毛づくろいにビクともしない…
私もハル君は大物のような気がします。

No title

ハルちゃん、身体の向きはどんな感じなんでしょ。
とっても気になります。
あ、最上段だから上から映像は難しいですね(^-^;
我が家も上から監視されてます。
冷蔵庫の上からとか…
おやつ食べてるのがバレちゃう…(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する