毛玉たちの庭 2017/03/28(Tue)

170328A

外の空気を堪能するナツ。


170328B

何か巨大なものが通った・・・?


170328C

かかってこい!と自慢の腹を見せるハル。


170328D

かかってこないのか・・・?


昼間は暖かくなってきた今日この頃、庭を堪能しております。
今回の見所はアキの巨体ぶり、
ナツの前掛けのような白い毛、
ハルの太すぎる腹でしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


本館過去記事にて、

090224C090224B

オジーボスが熱い顔面こんがり対決中。



ナナとアキにお祝いコメントありがとうございます。

mogu07
予想以上に大きくなってしまったアキなのです。
ナナは小柄なボスと一緒にいたので
写真では大きさが分かりにくかったかもしれません。

yamami
どちらも3月に生まれて6月にナナ家にやって来たナナとアキです。
その節はゆーくんのティッシュ比較写真ありがとうございました。
でも箱にぎゅうぎゅうに詰まってたので真相は闇の中です。

衛生班長
ナナは縦に小さく胴回りにぎゅっと凝縮されておりました。
アキはシェパードよりはずっと小さいと思います。。
ボス茸がどこか生えてないか探しに行きたいです。

くぅなつママ
16周年ではありますがナナは永遠の13歳なのです。
タバコは吸わないナナアニですが、箱があったら比べてみたいです。
アキが巨大すぎてピンと来ないかもしれませんけど。

かまど猫
お帰りなさいませ、そう言っていただけると嬉しいです。
相変わらずブラック&スマホな日々でしょうか。
あきぞうは今からでも遅くないのでちょっと縮んでほしいです。

belle
あっというまの2年と16年でした。
こ、これ以上は育たなくても大丈夫です。
ナナと同じくらいになるかと思ってたら予想外の巨大化です。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ああ、ツッコミどころが全て網羅されてしまっている…(-。-;
ナツさんの最初の写真、新入りさんかと思いました。
ナツさんは中の毛が白いのですか?
お得感ありますね(^∇^)
ハル君の太っ腹は誰に似たのでしょうか。
アキさん、すっかりハルナツ組より大きくなりましたが
穏やかそうですね。
大きいコって、ちいさいコを見守る事が多いような。

No title

ナツちゃん、かっこいいな〜
アキちゃんが横切ろうが全然動じないのね。
ハルちゃんたら、お腹周りが丸....いやいや、こういう体勢
してたらなるよね!

No title

こんばんは。

下の二枚の写真を見ていると
この三匹もいつか、ナナとボスとオージーの関係のように
素敵な家族像を描いてくれるような気がします。
楽しみだな~!

きょだい

ナツちゃんたちもお外行くんですね~でも紐付きかな?
外怖がらないなんて大物ですね~(*´~`)ンー

アキちゃんの巨大化問題…スリムに巨大化ならいいんですけどね~(よくないって?)
3枚目の写真ハル坊のお腹が巨大化?に見えるのは私だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する