くれくれ隊・イラスト版 2017/03/13(Mon)

あのオヤツくれくれ隊がイラストになりました。

170313AS

なゆろくさい画伯の新作です。


そして実写版・オヤツくれくれ隊。

170313B

実写版、目が怖いような。。

ナナアニはくれくれ隊の視線攻撃に耐える日々なのです。


絵をクリックすると大きな絵が開きます。
でもなゆろくさいさんの所も見に行くべし。 (←またしても誘導)
なにとぞ絵の感想もくれくれ詐欺。

なゆろくさいさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


yamami
なぜこうもどっしりと男らしいのかナツ。。
またすぐに平和を乱すアキ怪獣襲来の予感がします。

衛生班長
ハル&アキに甘えられるナツ姐さん。
そんなナツは最後ナナアニに甘えるのです。
なので焼けることはないのです。

くぅなつママ
甘えるときも怒っているような顔つきのナツなのです。
それがなんとも可笑しいのです。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わ〜可愛い!!
期待に満ちた表情が良いわ〜

No title

いつ見てもなゆろくさいさんの絵は温かみを感じますね。
ナナアニさまのいう、刺さるような目のナツさん(失礼!!)も
優しく描かれてるような。

タイトル「ハルナツの微笑」でどうでしょう

No title

実際のくれくれ隊は
「早くくれないと壁をガリガリしてもいいの~」的に
多少、飼い主を脅している感があるのでは?
イラストはふたりのいいところだけが
にじみ出てて可愛い以外の何物でもないですね(^_^)

No title

こんばんは。

「なゆろくさいさん」にいくら払ったら、こんなに可愛く描いてくれるんですか?
10億ぐらい払ったらいいのかな~(笑)

こんな目でクレクレビームを出されると、あげないわけにはいかないw

そして、やはり可愛いイラスト😊✨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する