ご機嫌伺い 2017/03/08(Wed)

170308A

アキ怪獣が去りストーブ前に平和が戻りました。




ご機嫌を伺うようにナツをペロペロするハル。


170308C

ストーブ前のマトリョーシカ正面図×2。


170308D

カメラ目線×2いただきました。




ご機嫌伺い正面図。


ハルはナツの横に座るとき、まずご機嫌伺いのペロペロをします。
「ここに座ってもよろしいでしょうか」的な?
添い寝しようとするときもです。
それに対してナツは「うむ、くるしうない」的な態度です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


はやと君応援希望


ねこ、いいよレスキューのはやと君がどうか元気になりますように。

170308D

するるさんへの支援拡散希望です。 (遅まきながら)

シェルター『ねこ、いいよレスキュー』 » http://nekorescue.blog.fc2.com/
支援希望詳細 » http://nekorescue.blog.fc2.com/blog-entry-427.html





mogu07
優雅に手先足先を暖めております。
添い寝目的だったけど、我慢できずについフガフガの可能性も....

くぅなつママ
となりのアキは良くフガフガするアキだ。
入ると確実にフガフガされますがよろしいでしょうか?

孝ちゃんのパパ
ほぼ猫犬たちのために点けているような気が・・・
部屋中が暖かいときはバラバラに過ごしていた猫たちでも
ストーブ前だけ暖かかったら密集する可能性アップです。

衛生班長
ナナのおかげで犬好きに育ったナツハルです。
そしてその恩恵を受けまくっているアキ。
ハルとアキに甘えられるナツ姐御、最終的にはナナアニに甘えます。
コメント随時歓迎中。

かまど猫
やはり来る物は拒まずナツのおかげでしょうか。
一体どうすればばーらばらのりんた小屋面々を密集させられるのか。
一体どうすればしみパソからしみ抜きできるのか。

yamami
真正面から来るよりも怪しさ満載です。
ゆぱ君とアキの立場は似ている気がします。
てんたん&うーたんはナツよりも繊細なのでしょうね。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ペロペロされてもほとんど動かないナツちゃんが
何とも男らしい(笑)
やっぱりストーブの前は平和が1番!

No title

ハル君は本当にナツ姐さんのしもべなのか…??
猫の姉弟ってこんなに仲いいのね。
焼けてしまうわ。
ナナアニさまは焼けないのでしょうか。


なかよしでいいなぁ

ナツちゃんの正面のカメラ目線の図がステキ(≧▽≦)ノ
怒ってる?ってききたくなっちゃう( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する