寝フガフガ 2017/03/03(Fri)

ハルが平和にマトリョーシカ化しているころ、

170303A

ナツのほうも平和にごろ寝していました。


170303B

果たしてアキも平和に添い寝できるのか?


170303D

これこれ、ちょっかい出すなというに。。


ナツに背を向け添い寝すると見せかけ、
首を伸ばしフガフガ鼻でちょっかい。

ナツもまんざらではない様子です。

ストーブ前のスリーショットを見ることが出来るのはいつの日か。。

100120B

今こうして見ると小さいナナ。 (ティッシュの箱と比較シリーズ↓)

100106D

いや、アキがデカいのか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


くぅなつママ
ボスの体はストーブでこんがり焼けた色だった・・・?
ハルもボス色になろうと努力中です。

衛生班長
申し訳ありません、ハルマトリョーシカも非売品となっております。
いつの日にか商品化するかもしれません、お待ちください。
なぜそこまでコメントを我慢??
ボスは熱いぐらいがちょうど良かったようです。

mogu07
なぜか踏ん張っているような内股ハル。
ストーブに向かう意気込みが感じられます。
ボスは全身くまなくこんがりしたいようです。

yamami
こんがりする一歩手前の真っ赤鼻です。
美味しい焼き梨がこんがりとできあがりそうです。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん、真正面で特等席ね〜
アキちゃんたら策士だ(笑)
ストーブ目的じゃなくて、完全にナツちゃんフガフガ狙いよね....

はやくちことば?

ナツアキフガフガ、寝フガフガ、合わせてフガフガ、にフガフガ
的な…(←どんなやねん)
私も入れてほしい~あったかそー(≧▽≦)ノ

No title

こんばんは。

ストーブって本当に暖かいみたいですね、そして経済的?
ウチはリビングと僕の部屋のエアコンがほぼフル稼働!
リビングにはホットカーペット!
毎年、冬の電気代がハンパじゃあありません(笑)

ストーブを導入したらこんなショットが撮れるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいね、いいね、ゴロゴロ寝。
ナツさんてば、邪魔されたのに嬉しいのね。
体が大きいアキさんが甘えてるんだもんね。
そういや、ハル君もナツ姉さんに甘えん坊してますね。
ナツさんはもはやナナアニさま家の大姐御と化しているのでしょう…

コメントしたい時していいんだな…と、解釈いたしました(^ー^)サンキューです♪

No title

アキさんナツさんとこんなに接近できたんだ。
うちの三匹はばーらばらのばーらばら。
またたびでもふりかけようか。

No title

あ、しみパソからだよ。

No title

だいたい背中を向けて近くに寝るってことは
何か企んでいるんですよね~
ゆぱもよく寝返りを打ちながら
テトーに近づいて行ってます。
もちろん、ナツちゃんのように
まんざらでもないなんてもってのほかで
怒りまくってますが(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する