ハル・マトリョーシカ 2017/02/26(Sun)

ストーブに貼り付くハル型マトリョーシカ、

170226A

ではなくマトリョーシカ型ハル。


170226B

マトリョーシカ正面図。


170226C

敷物に埋もれているハル手にクローズアップ。


170226D

カメラが気になったハル?


170226E

シッポで手を隠してしまいました。


アキ怪獣から、別室のストーブへ逃れたハル。
そう、ストーブは1つとは限りません。

小柄なボスマトリョーシカ↓と比べるとかなり太いです。。

100411B

ところでナツはいずこ?

・・・まだアキ怪獣と闘っているようです。
そしてついにネタ切れか、足長アキシリーズ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


発掘おまけ


かつて本館に掲載した足こんがりボス(左)と、

090117A090117B

今回発掘した逆向きからの足こんがりボス(右)。

いろんな向きから撮ろうとしてたらしい昔のナナアニ。
今と全く変わらないな。。





mogu07
アナベラちゃんのフガフガ攻撃を思い出します。
動きだけはジタバタ激しいですが、攻撃自体はお互い弱々です。
今でも足長のままですが、写真がネタ切れ疑惑。

衛生班長
ナツハル視点から見たらもはやそびえ立つアキ。
アキが小さかったときもお互い空振り気味だったような気が。。
お宝HDDはお宝写真でパンク気味で把握不能です。

belle
必要以上に大きくなりました。
ケリケリパンチされるのがかえって楽しいようです。

yamami
気分はアキが小さかったときのまま変わらないのかもしれません。
でも遊ぶのはできればストーブ前以外で。。
ボスは熱でヒゲがくるくるカールになっていたことがあります。

くぅなつママ
動画や写真のわくからはみ出してしまいそうな巨大怪獣アキ。
攻撃の届く高さにわざわざ顔を降ろしている気がします。
じゅうたんよりは軽い敷物で、毛玉たちの運動会でいつも動いています。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんがり

マトリョーシカハル坊…こんがり焼けたらボスちゃんみたいになるかしら( ´艸`)
それにしてもボスちゃんの足はストーブの焼き色だったなんて( ̄△ ̄;)マサカ・・?

No title

久しぶりの注文画面のようですね。
ハル型マトリョーシカを注文します。
(ボス型マトリョーシカは非売品だったので)
ずっと待ちます( ̄∀ ̄)b

こんがりボスにコメントしたかったのを我慢していたので
堂々と(笑)コメントできて嬉しいです。
触覚肉球は熱くないのか?
それとも目に見える毛は靴下なのでしょうか。

No title

ハルちゃんマトリョーシカ、可愛い....
なんか内股になってる!
キュッとしてると温かさが逃げないのかしら。
こんがりボスさん、肉球まで温めてたのね~

No title

ハルちゃん、鼻がむっちゃピンク色なんですが~(^_^)
マトリョーシカでもありますが
洋なしにも見えるので美味しそう(^_^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する