ストーブ前の作法 2017/02/16(Thu)

170216A

前回同様、直立ハルと寝そべりナツ。


170216B

ストーブの前では礼儀正しいハル。


・・・と見せかけて、

170216C

隙あらば現れるシリカイダ。


ストーブに向かって直立して胸を張る、それがハル流の作法。
妙にストーブから遠い気がしますが。

090115B

顔面こんがりボス↑と同じ作法です。 (ボスの場合は近すぎ。)

ところで写真のナツのシッポが妙に長くないか?と思った方いませんか。
まんまとだまされてます。
途中からハルのシッポなのです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


シリーズ化?~足長アキ


シッポ長ナツに負けじと

170216D

雪を眺めながらも、足の長さを見せびらかすアキ。

そろそろネタが尽きそう?
昨年1月(生後10ヶ月)の足長アキ写真です。





くぅなつママ
ハル坊はこげない程度に距離をとるようです。
ナツはこげても分からないかもしれません。
ストーブ猫はこげないように要注意ですよね。

mogu07
四季それぞれの特等席がありますよね。
ストーブ前でもハルの方から引っ付くことはあるようです。
逆V字の足長自慢アキです。

かまど猫
上向きに丸まったしいたけシッポが足の長さをさらに引き立てます。
割って入ってナナアニも写るのでしょうか?

衛生班長
ストーブ=猫ホイホイです。
あきぞうはストーブよりも雪が好きかもしれません。
需要があるのでしょうか、「脚タレ」。。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うむうむ。
確かに騙されましたよ、ナツシッポに。
まさかそんなところまでも仲睦まじいとは
思いもしなかった。
ストーブエッヘンこんがり座りの王座は
ボスもそう簡単には譲らないでしょう…

脚長アキさん、毛繕い中の足はどのようになっているのでしょう??

No title

本当だ、お尻尾が繋がって長くなってる。
引っ付いて寝てなくても、どこか体の一部が引っ付いてるのね。
おちりにズボッはレディに対して失礼よ〜大胆よ〜

ボスさん、お顔がジリジリしてそう(笑)
でもそれがまた気持ちが良いのかしらね。

しりかいだ

ボスさんのストーブ距離を見ると、ハル坊は遠いんじゃね?と錯覚に陥ってしまいます(^ω^;)
うちにもシリカイダ族がいっぱいいますヾ(≧∇≦)

そのストーブの前の白いモフモフの敷物は手作りですか?既製品で売ってますか?
そーいう布を今探していて…

No title

こんばんは。

ウチはストーブを使ったことがないんです。
みんな暖かそうですね。
特にボスが可愛い!

アキはとっても足が長いですね、僕と一緒だ~(笑)

ウチの暖房は主にホットカーペット。
その上にコタツを置いているのですが
先日電源が入らなくなりました。

急いで買いに行ったのですが
ウチの奴らは誰も布団に入りに来てくれなかった~

寝相の悪い僕の布団を嫌がっています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する