春が来た? 2017/02/11(Sat)

ナツハルが布団を出るとき、それは春が来たとき。

170211A

もしくはストーブが点いたとき。

直立ハルと寝そべりナツ。
姉弟でこうもストーブのあたり方が違うものでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ~足長自慢アキ


茂みの中を探索するアキ。

170211B

前回同様、足の長さを見せびらかしているよう。。

生後4ヶ月でもう足長の片鱗を見せておりました。





衛生班長
確実に自慢しております。
カメラは持ってますが、割り込む気はありません。
隅っこに寝させていただいております。

mogu07
か、官能的でしょうか・・・?
このブログでは初めての感想かもです。
ハルもアキもお互いの尻尾で遊びたいはずです。

yamami
布団がこれほど幸せそうな場所に見えるという不思議。
春が来るまでこの光景が続きそうです。
アキはペットボトルをカーテンの向こうに持ち込んで囓ってたようです。

孝ちゃんのパパ
奮発してしまいましたね。
こちらは動きの少ないナツハルなのでカメラメインで行きます。
ところでできればナツハルアキへの感想もどうか。



関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こげねこ

こげこげハル坊&ナツちゃんが出来上がりそうな( ´艸`)
うちのくぅもストーブ付けたと同時にストーブの前に陣取ります(^ω^;)
「あつくねぇ?」というくらい触るとほっかほかです…
ちなみにうちはガスストーブですぅ

アキちゃん足長っ(≧▽≦)ノウラヤマウラヤマ

No title

寝場所で気候が解るのあるある〜
ナツちゃんの寛ぎ方の方が合理的な感じがするわ。
こういう時は引っ付かないのね〜
アキちゃん、おみ足ピーンとさせて(笑)

No title

しいたけーかわいいぞしいたけー。
ナナアニさん、割って入ってみて。でそれ撮ってみて。

No title

受け継がれるストーブ前の陣取り。
外のアキさんは陣取り合戦に敗れたのでしょうか。
アキさんの脚の長さは、この際「脚タレ」として
活躍させてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する