普通でない? 2017/02/06(Mon)

ネコ的には普通の寝方、

170206A

箱座り。 (ただし、超カメラ目線。)


ネコ的には普通でない寝方?

170206B

抱きしめ寝。 (むぎゅ。)


暦の上ではもう春だそうですが、まだまだ寒い日が続きます。
あいかわらずイチャコラナツハル。
ナツハルが布団or毛玉かごから出てくるときが本当の春なのでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ~普通でない長さ


アキの尻を観察するナツ。



気付かれてちょっかい出されてしまいました。


それにしても・・・

170206D

足、長すぎないかい??

ナナと違いすぎる・・・





衛生班長
もはや新婚さんと言われても違和感のないナツハル。
普段はうつぶせですが、ときどき仰向けになってます。
うっかり人間になってしまうのでしょうか。

mogu07
引っ付かないのは一年のうちで夏ぐらいでしょうか。
ナナアニが入る隙間を空けてくれていると思いたいです。
枕もほしいと思ってるかもしれません。

yamami
気分によって毛玉かごと布団を使い分けております。
添い寝を撮られるだけでもちょっと気にしてそうなのに、
布団の中の足まではさすがに見ちゃダメです。

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

アキさん、立派になりすぎです。
脚の長さを自慢してるみたいです。

ナツハルの寝床を襲うナナアニさまを
「またカメラ持って割り込んでくるにゃ。
絶対はにゃれないもんにゃ。にゃ。」と、
しがみついてるように見えます。

No title

布団の中で抱きしめて寝てると人間的ね〜
そして官能的だわ....

アキちゃん足長い〜
ハルちゃんはお尻尾で遊ばないかしら?
ハルちゃんにちょいちょいして、遊びたいのはアキちゃん
の方かしら〜

No title

どんだけ布団を堪能して楽しんでいるんだ~♪
むっちゃ上手に掛け布団を使いこなしているし(^_^)
まだ春は遠いみたいですね。
ところでアキちゃんはカーテンに頭を突っ込んで
何をしているのですか(^_^)?
一瞬、モグモグしていたようですが~

No title

こんばんは。

以前言ったように
カメラでのビデオ撮影が難しいのでビデオカメラを買いました。
どうしてもカメラではズームが撮りにくかったんです。

写真も撮れるし、何と言っても編集が容易いです。
前記事の英文の写真もそれで撮りました。

これからニャンコの写真とビデオを載せて行きます。
ナツとハルに負けない映像をおっ楽しみに~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する