見てはいけない毛玉ふとん 2017/02/01(Wed)

ついに毛玉かごを出たナツハルの移動先は・・・

170201A

布団の中でした。。


170201B

毛づくろいに余念のないナツ。 (んべんべ)


170201C

また撮ってるのかと言いたげに見るナツハル。 (じろり)


布団の中に潜っていったあと、中でUターンしてひょこっと顔だけ出してきます。
顔を出すのは良いのですが、なぜ仰向けなのか。
お前たち実は中に人が入っている・・・?

ところでこれは見て良い部類の光景でしょうか、
それとも見ちゃダメな光景でしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


開票速報


大方の予想通り、

パンクするまで撮り続ける: 3票
コッソリ見る: 1票
間に顔を埋めたい: 1票
間に入りたい: 1票
猫パンチの嵐に耐えながら割って入る: 1票

次は毛玉ふとんフォルダがパンクする運命に・・・?





mogu07
体だけ大きくなっても中身は小毛玉のまま・・・?
顔が毛まみれになったり髪をベロベロされますが構いませんか?

yamami
やはりパンクする運命ですか。。
整理以前に全部見返すのももはや難しいかもしれません。

くぅなつママ
案の定パンク希望が優勢でした。
「し」いたけ「し」っぽはアキのトレードマークになってます。

衛生班長
読み方はナナツハルプラスプラス、まだ仮名です。
本館記事再アップもスローペースで申し訳ありません。
入ったらどうなるか試してみましょうか?

belle
そちらでも見てはいけない光景が繰り広げられているのですね。
毛玉たちが気にしないようにコッソリ覗きましょう。

かまど猫
ななあにが入るほどのカゴがまず一発用意できないようです。
猫パンチの嵐問題の前にでっかいカゴ問題をクリアせねば。
耐える自信はあります。



関連記事

コメント

No title

これは新婚さんの夜の様子なのでしょうか。
なんだかドキドキしてしまいました←何を期待しているのだ(笑)
ほんとうに、なぜに仰向けに寝るのでしょうか。
人間だと思っているのかもしれませんね。

No title

布団の中でも引っ付いてるのね〜
広々寝られそうなのに、一緒が良いなんて仲良しだな。
人間みたいにお顔だけ出すのも可愛いな〜

No title

猫って上手に布団を使いこなしますよね~
誰も教えていないのに枕までしたりして(^_^)
布団の中のナツちゃんの足が
どうなっているのか見たいです。
ヘソ天で真っ直ぐ伸びているのかな~
想像するだけでよだれが出そうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する