見てはいけない毛玉かご 2017/01/26(Thu)

170126A

ハルを抱きかかえているナツ。




ハルを毛づくろいするナツ。


170126C

また撮ってるのかー、と言いたげなナツ。

またしても見てはいけないものを見てしまったような気分に。。

過去記事 » 見ちゃダメ



・・・ところでお前たち、

170126D

一体いつまで毛玉かごに立てこもっているつもりなのか ・・・?

このままではナナアニの毛玉かご写真フォルダがパンクしてしまう。
どうしたら良いでしょうか?

1. パンクするまで撮り続ける
2. 撮る前に整理整頓しろー (←無理)
3. 毛玉かごが目に入らないよう天蓋などで覆う


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


mogu07
まるでスナイパーのような目です。
姿勢もスナイパーのような安定感です。

衛生班長
更新>テンプレート改造、優先順位を誤りがちでした。
肝の据わりっぷりはシニア並みです。

孝ちゃんのパパ
アキ尻尾の形状記憶ぶりには通用しないようです。
ところで畜産の経験がお有りなのでしょうか・・・?

yamami
お小遣いが限られてると思ってくれてたら良いのですが、
この棚ごと全部とか思ってたらどうしましょう。

belle
2012年掲載なので仕方ありませんよね。
この「し」はどうしても伸ばしたくならざるを得ません。



関連記事

コメント

No title

大きくなってもギュウギュウ仲良し〜
見てると幸せ/混ぜて欲しさで間に顔を埋めたくなるわ。

1のパンクするまで撮り続けてください。
そして、それを私達に..... (*´д`*)ハァハァ

No title

そりゃ~パンクするまで撮り続けるでしょ~
パンクしそうになってら新しくHDDを購入(^-^)
もう私なんて整理不可能(笑)

ぱんく

ぜったい1ですね~パンクするまで撮り続ける!
ナナアニさまも大方予想しているのでは(≧▽≦)ノ

↓アキちゃんの「し」っぽかわいいですぅヾ(≧∇≦)

湯たんぽの恋しい季節

ブ、ブログ名が変わってる(*_*;!!
いや、変わったのか??
ちょっとよくわかんないけど
今まで通り毛玉と笑顔のナナさんに会えるから
なんでもオッケー♪です。

ナツさん、絶対ハル君との間に私は入っちゃダメってことですよね、
そのお顔は・・・😞

仲良きことは美しきかな!
ですにゃ!
うちも、時々…仲良くしてる姿を見るとホノボノ〜(o^^o)
コッソリ見るのがよろしいね!

一発解決。
しりたい?
でっかい籠をよういして
ななあにが割ってはいる。
猫パンチの嵐がくる。
耐える。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する