なぜなのか・・・ 3  2017/05/06(Sat)

170506A

せっせと毛づくろい中のハル。


170506B

足の裏もキレイにせねば。


170506C

そんなハルに迫る黒い影・・・ (イカ耳)


170506D

ナツが詰め寄ってきた!


170506E

くらえ、先制のへっぽこパンチ! (かぽん)


というか、そこテーブルの上なんですけど・・・
乗ってはいけないと (以下同文)




今回はハルのパン腹祭りです。

ハルのへっぽこパンチは「かぽん」とか「ぽこっ」という音がします。
けっして「びしっ」という鋭い音はしません。
まったく痛くなさそうです。

ところで前々回ナツハルがテーブルに寝そべって来客を迎えると書きましたが、

170422A

背中向きとは限りません。
今回のハルのように腹見せ放題祭りのときもあります。

170506F

皆さんがお客さんだとしたらどう思われますか?

1. これは何かのご褒美?
2. それとも何かのご褒美?
3. あるいは何かのご褒美?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット