押し合い(→)へし合い(←) 2016/07/03(Sun)

160703A

顔を押し付け合っているナツハル。 (→ぎゅうぎゅう←)


160703B

ハルは満足げ。 (ふぁ~#@%&)


160703C

ナツはあきらめ顔・・・?


お久しぶり?の大毛玉in毛玉かごです。
ぎゅうぎゅうです。
暑苦しいです。

再放送は小毛玉ばかりだったし、
再放送を終えたと思ったら初夏のアキ祭りだったし、
今こそデカいナツハルを出さねば。
次にアキが登場するのは来年3月頃でしょうか。 (←おい。)


過去記事 » 大毛玉満載かご / 毛玉かご(大)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

押し押し(←)へしへし(←) 2016/07/08(Fri)

160708A

前回よりも事態はさらに悪化。。


160708B

ハルが一方的に顔面を押し付けています。 (←ぐいぐい←)


もはや鼻がつぶれてしまってるハルと、 (苦しくないのか?)

160708C

カメラがちょっと気になるナツでした。


2週連続の大毛玉in毛玉かごです。
ぎゅうぎゅうすぎです。
暑苦しすぎます。

ハルってつくづく幸せそうですよね。
ナツも幸せなはず・・・たぶん。


過去記事 » おやすみ大毛玉 / パチリ(大)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

ハルしっぽ日和 2016/07/13(Wed)

ハルのしっぽが邪魔くさい今日この頃、



皆様いかがお過ごしでしょうか?




やってらんないのでもう逃げます。。


過去記事 » ちょっと失礼


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



暑苦しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなときはナツハルの暑苦しい写真を見てやり過ごしましょう。

160708A160703A
141001B150727A

何だかますます暑苦しくなった気が。。

続きを読む »

暑苦しいです (4ヶ月) 2016/07/18(Mon)

暑苦しい日が続きますね。



さらに暑苦しい動画はいかがでしょうか。


毎日毎日暑いので涼しげな画像はないものかと探しておりましたが、
冬でも暑苦しいのばかりでした。

というわけで生後3ヶ月(2012年12月)の冬の小毛玉動画です。

過去記事・Wカメラ目線攻撃のこの写真↓と同じ時のものですが、

140830B

この記事を見てまずいことを思い出しました。

毛玉成長記録が生後103日(2013年1月7日)で途切れたままだということを・・・

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800
29日 1030965
11月5日 11801130
12日 13501290
19日 14501420
26日 16301630
12月3日 18401830
10日 19002000
2013年 ナツハル
1月7日 22002600

だ、誰も憶えていないでしょうけど。
(憶えていないことを祈る)

果たして現在の大毛玉はいったい何kgなのでしょうか?
みなさんの予想をどうぞ。

当たっても特に賞品は無いようです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

占拠完了! (5ヶ月) 2016/07/23(Sat)

160723A

この棚の最上段は我々が占拠した! (シャキーン!)


160723B

もはやここは我々毛玉のアジト。


160723C

ふふふ、ナナアニの動きも手に取るように監視できるぞ。


160723D

まずは手始めにハルを枕に寝るとするか。。 (ずっしり。。)


生後5ヶ月(2013年2月)の悪そうな毛玉写真です。
そろそろ小毛玉でなく中毛玉っぽいです。

今回もまたちょっと暑苦しいです。
1枚目、並んで直立の姿勢の良さは何でしょう?
3枚目、監視するナツの眼力がすごいです。
ハル、枕扱いで良いのか・・・?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


それでは2013年2月までの毛玉成長記録です。

2012年 ナツハル
10月1日 470425
8日 610540
15日 750700
21日 840800
29日 1030965
11月5日 11801130
12日 13501290
19日 14501420
26日 16301630
12月3日 18401830
10日 19002000
24日 23002300
2013年 ナツハル
1月7日 2.22.6
1月21日 2.52.9
2月4日 2.83.1
2月18日 2.93.2

(2012年はg、2013年からはkgです。)

前回の体重予想、棄権が多かったので引き伸ばします。
しばらく1ヶ月ごとの成長記録を更新して行きます。

現在の大毛玉はいったい何kgなのか?
引き続きみなさんの予想をどうぞ。
当たっても引き続き賞品は無いようです。

続きを読む »

ナツ専用枕 (6ヶ月) 2016/07/28(Thu)

160728A

相変わらず枕扱いのハル。。


実はこの枕、

160728D

動くんです。


この上下動がまるで揺りかごのような効果をもたらし、
ナツを安眠へと誘うのであります。 (←本当か?)

ちなみにこの枕はナツ専用なので非売品となっております。
ご了承ください。

生後半年(2013年3月)の中毛玉写真でした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



2013年3月までの毛玉成長記録です。
生後半年を迎えました。

続きを読む »