こんなに大きくなりました 2015/11/01(Sun)


あんなに小さかったアキも、


今やこんなに大きくなりました・・・。














151101A


鼻の穴が。


片方からナツ、もう片方からハルを吸い込めそうです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



恐怖の29日が過ぎ去り、少し安堵の塩ナメアニです。
アナベラちゃん、ジュニア君、りんぞうさん、宇宙でナナ達と会えたでしょうか。。

続きを読む »

ハルシェルター 2015/11/06(Fri)

151106A

アキ怪獣の襲来に備え、シェルターにこもるハル。


151106B

だが襲撃してきたのはナツ怪獣! (オラオラッ!)


151106C

ふう、危ないところだった。。 (イカ耳)


この鉄壁のシェルターの唯一の欠点、
それは上方がガラ空きということ。
上から攻撃しないのがマナーないしエチケットです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



151106D

こっちのシェルターはちょっときゅうくつだな。。



前回のあきぞう、なぜこんなに鼻がデカイかというと
カメラを向けると嗅ごうとするからなのです。

151101A

続きを読む »

アジト再襲撃 2015/11/11(Wed)

シェルターよりも安全(?)なアジトに潜伏するハル。



だがやはりナツ怪獣の襲撃! (オラオラオラッ!)


なぜ見つかったのか・・・?



理由はあからさまに怪しいこの膨らみ。 (しかもモゾモゾ動く)




ふう、危ないところだった。。 (←手遅れです。)


過去記事 » アジト襲撃



背もたれとカバーの間に潜り込んだハル。
新たなアジトを発見したと喜んでおりましたが、
容赦のない攻撃を受けて悲しげな声を上げてました。

151111D

(↑悲しい顔 )

ナツ母さん、容赦なく厳しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

ナツは男前 2015/11/16(Mon)

151116A

ナツは男前である。


151116B

抱っこされている時も男前。


151116C

はなせーと言ってる時も男前。


151116D

見上げる顔も男前なのである。


ナツは凛々しい目をした男前ですが、
こう見えてけっこう甘えん坊なのです。
抱っこされてる間、のどはゴロゴロゴロゴロ鳴り続けております。

今回の見所はナツの手。
個人的に「はなせー」の手がツボです。
(ナナアニの手の白さには触れない方向で。)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

ハルは男前? 2015/11/21(Sat)



コップの水を飲むハル。




それにしても・・・ぶ、ぶさいく。。


前回のナツの男前ぶりを受けて、
今回男前なハルの画像を探していたらこんなのを見つけてしまいました。

見つけてしまったら出さずにはいられないナナアニ。

151121C

最後のカメラ目線が男前なのでどうか許してください。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

毛玉バトル 2015/11/26(Thu)



戦う毛玉たち。 (びしばし)


注目は最後、撮られていることに気づいたハルのカメラ目線。

さて、こいつら何回蹴ったでしょうか?

151126B

おヒマな方は数えてみてください。

動画1本だけかー、と不満なお方は本館を見てくれくれ。


過去記事 » 朝の運動 / 小毛玉サイクル


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »