不意打ちナツ 2 2015/10/01(Thu)

151001A

ナツはどこへ・・・? (後ろ!)


151001B

いったん毛づくろいするか・・・ (後ろ!後ろ!)





背後からの一撃! (うりゃうりゃ!) 



大毛玉になってもやってることが
中毛玉時代(生後9ヶ月)↓と全く同じです。

過去記事 » 不意打ちナツ


そして相変わらず悪そうなナツの顔と、

151001E151001F

相変わらず大げさなハルのやられ顔。


それにしても何故こんなにシンクロしているのか。。

151001D



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



もう3年?


あれは10月1日のこと。



毛玉たちがナナ家にやって来てから3年がたちました。


過去記事 » 秋になって春夏がやってきた




続きを読む »

ハル(3歳)の自立 2015/10/06(Tue)

151006A

ナツに寄りかかるハル。 (ずっしり。)




仕方ないな~とべろんべろんナツ。


3歳になったけど、ハルは相変わらず甘えております。
甘やかすナツがいけないのか?

151006C

ハルが自立する日は一体いつになるのであろうか ・・・。


過去記事 » 特等席混雑中


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


ところで、動画↑のナツの首輪、
何かボロっちいことに気づかれましたか?



犯人出せー!
シイタケ出せー!
と言う抗議は現在受け付けておりません。

続きを読む »

孤軍奮闘ハル 2015/10/11(Sun)



ひとり戦うハル。


151011B

かなりの強敵のようです。


過去記事 » 続・体重計の上でも


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



生後2ヶ月(2012年11月)の小毛玉動画です。
そういえば小毛玉記事は久しぶりのような気が。。

ハルが戦っているのはナナの首輪の桃尻です。

090708B

過去記事 » 持ち逃げハル / 秘密の特訓


ハルの首にリボンが無いのはナツが持ち去るからです。

121017A

過去記事 » ハル枕 2


ナナの首輪の桃尻を持ち去るハル。
そのハルの首に巻かれたリボンを持ち去るナツ。
そのナツの首輪を引っ張り持ち去って囓るアキ・・・。




一種の連鎖反応?

続きを読む »

おくれます 2015/10/16(Fri)

1と6の付く日に更新のはずのナナツハルですが、
16日の更新はちょっと遅れます。

151016C

代わりに本館を見ろ見ろ詐欺。

ナツ母さん 2015/10/17(Sat)



遊び戦い疲れたハルを寝かしつけるナツ。


151017B

その顔はもはや母親の顔? (よしよし。。)


前回に引き続き、生後2ヶ月(2012年11月)の小毛玉動画です。
ハル坊のお姉さんだとばかり思っていたナツですが、
ときたま母親にもなっているようです。

はっ!と目覚めてナツ母さんにパンチするハル。
夢の中でもまだ戦っていたようです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



更新が1日遅れてしまい申し訳ありません。
このまま10月は1日遅れのままで行きます。
(以降、10月17,22,27日,11月1日の予定。)

本館でこんなこと↓して遊んでいる間に
新館をちゃんと更新しろという正論は受け付けておりません。



くどいようですが、けっして画像↑をマウスで触らないように。



※拡散希望※
大阪市住吉区にてトイプードル誘拐事件発生。
詳しくはコチラ » ビビ&コロン動物達との日常


続きを読む »

アナベラちゃん旅に出る 2015/10/22(Thu)

アナベラ&小梅

続きを読む »

ジュニア君も旅に出る 2015/10/25(Sun)

ジュニア君

続きを読む »