ひょっこりハル 2015/08/01(Sat)



呼ぶと駆け上ってきました。


121121B

ついにハルは階段を制覇。


もちろんナツも。 (黒いかたまり)

121121C

2階も毛玉たちのナワバリとなってしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


生後2ヶ月(2012年11月)の小毛玉動画です。
写真のほうは既出↓です。

過去記事 » 2012年ナツ問題

ナツのほうの動画はないのかー
最近1記事あたりの写真・動画の枚数が少ないぞー
と言う抗議は受け付けておりません。
ナナアニはアレだし、
PCもアレだし、
アレもアレだし・・・

次回の更新で
『 3. 1と2以外の何らかのパニック 』
が明らかとなる予定です。

続きを読む »

3.何らかのパニック 2015/08/06(Thu)

バスタオルがひとりでに動いてます。



暑さも吹き飛ぶ、ナナ家の恐怖体験。


ほかにもドタバタと音がしたり、
物が散らかるなどの現象が確認されております。

これはおそらく霊的な何か、
ポルターガイスト的な現象に違いありません。

1. 4年前から恒例のナナアニポンコツ化
2. 昨年から恒例のナナアニPCポンコツ化
3. 1と2以外の何らかのパニック=心霊現象
4. 1~3全て

これが全ての真相でした。
いったいどうしたらいいなう。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

びりびりナツ 2015/08/11(Tue)

150811A

がっちりナツホールドから、


150811B

びりびり。


食べてはいません。



ちぎって遊んでいるだけです。


ナツの多彩な趣味のひとつです。


前回ナナ家を騒がせた心霊現象は荒ぶるナツのしわざ?
そういえばバスタオルからちらほら黒い影が見えてたし、
やはり騒音も散らかるのも犯人はナツだったのですね。

ということで、「3.心霊現象」は無事解決。 (本当か?)

これまで通り平和なナツハルブログを更新して行くとしましょう。
ときおり謎の黒い影が写り込んでも気にしない、気にしない。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

ナツバテ夏 2015/08/16(Sun)

夏の特等席です。

150816A

風も心地よいし、お尻も暑いです。


夏はナツバテになっておりました。
ではなく、ナツが夏バテでした。

数日間食欲不振でしたが、回復してきました。


ナナ家伝統の夏の特等席。

130713A

お尻をこんがり焼くのも伝統です。


過去記事 » 暑いです



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


おまけ


150816B

サービス肉球ハル。


これまでナツの影に隠れがちだったハル。
ナツ夏バテの間、



ナツに代わってとばかりに戦っていました。 (←なにと?)



続きを読む »

特等席混雑中 2015/08/21(Fri)

150821A

今回の特等席は満席です。 (ぎゅうぎゅう)


熱心に庭を観察するナツと、

150821B

「寄りかかっちゃお~♪」なハル。 (なぜか真顔。)


150821C

ナツ 「あ、あれは!」
ハル 「え?なに?なに?」


ナツは一体何を見たのか・・・?
心霊現象かどうか定かではありません。

1枚目のナツが「狭い・・・」と目で訴えているような。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

特等席とは? 2015/08/26(Wed)

なぜこんなにきゅうくつなのか・・・ (ずっしり)

150826A

特等席ってもっと本来ゆったりとしたものではないのか?

・・・と思っていそうなナツの目。


ナナ家の「特等席」とは、みんなが居たがる場所を指します。

150821A100120B

とうぜん混雑しがちです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


もう2ヶ月

はやいものでアキがナナ家にやって来て2ヶ月が過ぎました。
ハルだけでなくアキにも甘えられるのはナツの運命なのでしょうか。
前回と今回、何か言いたげなナツの目が同じような気が。

え、心霊現象?
・・・何のことでしょうか?


続きを読む »