引き出しの中には? 2015/07/01(Wed)

150701A

引き出しを覗き込むハル。


150701B

豪快に中に入るナツ。


引き出しの中には猫のおもちゃが詰まっています。


前々回前回、今回とハル足ぴーんが3回連続しております。
探せばもっとありそうです。
(ずん胴とか幼児体型とかには触れない方向で。)

いっぽう丸ごと引き出しに潜入するナツ・・・、
男前です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

寝相フリーダム 2015/07/06(Mon)

150706A

どんな寝相で寝ようが毛玉たちの自由。


150706B

もう誰も自由な毛玉たちを止めることはできない。


ぴーん写真が3回連続していたので、
まだないかと探したらこんなぴーん写真が出てきました。
生後2ヶ月(2012年11月)の小毛玉写真です。

ハルは飛び立つウルトラマン、
ナツは仮面ライダーの変身ポーズでしょうか。
暖かいひなたの窓辺でしばらく寝るとこういう結果になりがちです。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



おまけのぴーん

150706C

ハル、こう見えてけっこう長いです。

続きを読む »

寝相フリーダム 2 2015/07/11(Sat)

150711A

お前たち・・・自由にもほどがあるぞ。


悪化の一途をたどる連続ぴーん写真。
前回に続き、生後2ヶ月(2012年11月)の小毛玉写真です。

今回の毛玉たちの寝相、どう思われますか?

1. 自由すぎる毛玉たちなら、この程度の寝相は不自然でない
2. ここまで来るとナナアニによるねつ造ではないか?
3. シンクロの練習をしている

答えは次回の更新にて。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



ハル=カエル疑惑


ハルに新たな疑惑が浮上。

150711B

窓ガラスの外でじゃらしを振ったらこうなりました。



続きを読む »

寝相フリーダム・真相編 2015/07/16(Thu)

150716A

1. ハルに負ぶさって寝ているナツ。 (すぴー)


150716B

2. 寝返りを打つハル。 (ぴーん)


150716C

3. 撮ってるのか?とナツのひと睨み。 (じろり)


150716D

4. 背伸びするナツ。 (ぴーん)


150711A

こうして前回の自由な寝相が完成したのでありました。


正解は
1. 自由すぎる毛玉たちなら、この程度の寝相は不自然でない
でした。
でも、ストーブの力も借りていました。

3. シンクロの練習をしている
もちょっとあるかもしれません。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



偽広告


毛玉戦隊 ナナツハル

150711A

MNNテレビにて毎週月曜朝5時放送中!

出演
毛玉1: ナツ
毛玉2: ハル
司令: ボス
司令秘書: ナナ
悪の総帥: ナナアニ



続きを読む »

お休み その3 2015/07/21(Tue)

いよ!

130123B

ナナアニが使い物にならないので今日はお休みですよ。



復活したら明日更新するかもしれませんし更新しないかもしれません。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



まだまだぴーん 2015/07/22(Wed)

150722A

何かを取ろうとしているナツ。 (ぴーん)


150722B

食卓に着席中のハル。 (ぴーん)


大毛玉になっても伸びる気満々です。
手足だけでなくシッポにも力が入っております。
それにしても一体いつまで続くのかぴーんシリーズ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



昨日は更新を休んでしまい申し訳ありません。
1と6のつく日に更新のナナツハル、 (←誰も気づいてないかもしれない)
今回は21→22日、次回26→27日と1日ずつずれます。
次々回は来月1日で通常通りです。

ところでなぜ昨日休んだのか?

1. 4年前から恒例のナナアニポンコツ化
2. 昨年から恒例のナナアニPCポンコツ化
3. 1と2以外の何らかのパニック
4. 1~3全て

さあ、どれが正解でしょうか?



毛玉戦隊 ナナツハル

150711A

みんなもう見たかな?

続きを読む »

ナツの目は語る 2015/07/27(Mon)

もう2歳なんだし、そろそろ勘弁してほしいなあ。
しがみついて寝るのは。。

150727A

と思っていそうなナツの目。

いっぽうハルは眠くて陥落寸前の虚ろな目。


ついに 『ぴーんシリーズ』 も連続7回目で途切れました。
本当はまだまだありますが、そろそろ飽きられるのではないかと。

ハルはナツにしがみつくと安心するのでしょうか。
いくつになっても甘えん坊です。

150321A141001B

いっぽう何か言いたげな表情をしながらも、
結局ハルを甘やかしているナツお姉さんです。


過去記事 » おやすみ大毛玉 / ナツ飛行中



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


正解は4でした。


1. 4年前から恒例のナナアニポンコツ化
2. 昨年から恒例のナナアニPCポンコツ化
3. 1と2以外の何らかのパニック
4. 1~3全て

正解は4でした。


1. ナナアニポンコツ化は毎度のことなので良いとして、 (←良くない)
2. 問題のナナアニPCポンコツ化、

ナナグラフ&ナナツハルをお送りしてきましたナナアニPC1号、
このたび入院しました。
現在、ちょっと頼りないナナアニPC2号からお送りしております。

ポンコツ化の原因は、ハルの乗り過ぎか・・・?

131029A


3. 1と2以外の何らかのパニック
についてはいずれまた。



続きを読む »