行列のできるブラッシング 2015/06/01(Mon)

ナナ、ブラッシング中です。

150601A

ハル、すぐ横で順番待ち中です。


150601B

ナツも並びます。


ナナアニのブラッシングがあまりにも上手すぎるのか、
それとも隙を見てナナの横にくっつきたいのか、
どっちなのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



こうしてナナと並ぶと大毛玉のデカさが明らかに?
小柄なボスや大柄な殿下との比較よりも分かりやすそうですが、
実は写真で見るよりナナはコンパクトなので真相は闇の中。

110211A

小柄なボスと並んで、こんな感じです。

続きを読む »

アジト襲撃 2015/06/06(Sat)

何かいます・・・。 (もぞもぞ)



ハルが潜伏していました。




新たなアジトを満喫するハルでしたが・・・




ナツ怪獣の襲撃!


なんと撮り立てほやほや、6月5日の動画ですよ。
思えば小毛玉時代から潜伏が好きだったハル。

121128B


ところで今回気になったのは、

150606D

乱入時になぜかカメラ目線になるナツ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »

動画コンテスト その1 2015/06/10(Wed)

3.秋になって春夏がやってきた



続きを読む »

動画コンテスト その2 2015/06/10(Wed)

64.毛玉 VS しま汁玉



続きを読む »

動画コンテスト その3 2015/06/10(Wed)

129.小毛玉サイクル



続きを読む »

動画コンテスト その4 2015/06/10(Wed)

157.僕が私が争い



続きを読む »

200.動画コンテスト 2015/06/11(Thu)

今回の記事はすごくヒマな方だけご覧ください。
ページが表示されるのも、全部見るのも すごく時間がかかると思いますので。

時間がかかりすぎてもうウイルスレベルだったので4つの記事に分けました。
深く反省しております。

動画コンテスト その1 (3~49)




動画コンテスト その2 (64~127)




動画コンテスト その3 (129~156)




動画コンテスト その4 (157~199)




最後まで見たというとっってもヒマなお方は、
ヒマなついでに一番好きな動画の番号(3~199)を選んでください。
複数は無しの方向で。
もう複数でもいいっす。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 



今回ナナツハル200番目の記事です。
ふと、何か総集編的な記事をやりたいなと思いついたが最後、
普段の記事よりもはるかに手間がかかってしまいましたゼエゼエ・・・

それもこれも本館で総集編的な記事を出してしまったせい?

続きを読む »

ナツはいつでも 2015/06/16(Tue)

150616A

食器棚の上からナツ。


150616B

柱の影からナツ。

油断は禁物。
ナツはいつでも見ているのです。



150616C

ハルもアジトから見ていますよ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


開票速報


あまりにも動画が多すぎたため (計47本!)、
ナナツハル史上最も不評だった前回の記事。

157: 3票
25、64、74、127: 各1票
棄権: 2票


優勝は157番、『僕が私が争い』となりました。



掲載記事はコチラ » 僕が私が争い


投票ありがとうございました。




続きを読む »

クッキング・ハル 2015/06/21(Sun)

150621A

魚焼き器を覗き込むハル。


150621B

まだ焼けないのかしら・・・?


なんだか主婦っぽいハル。
エプロンがあったら良い気がしました。


150621C

ところでナツがお待ちかねだぞ。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 


やはり今回も拭えなかった、

140725A.jpg150621A

ハルずん胴疑惑。


過去記事 » 背伸~びハル


続きを読む »

さかなさかなさかな 2015/06/26(Fri)

150626A

魚が焼けましたよ。 (ふごふご )


150626B

魚のにおいに足も伸びます。 (ぴーん )


嗅ぐだけ嗅いで食べはしません。
魚のにおいを満喫した後に、食べるのは結局カリカリなのです。


受け継がれるナナ家の伝統。

090819A090924C

着席、そしてテーブル下の盗み撮り。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫 へ 

続きを読む »